WarThunder Wiki

AMX-30 (1972) / 113

197 コメント
views
7 フォロー
113
名前なし 2019/05/15 (水) 04:24:33 22176@dc295

スタビもねぇ!装甲ねぇ!あるならゴミクソHEATのみ!やけくそだぁ!20mm!ヘリに撃ったら7.7!

通報 ...
  • 114
    名前なし 2019/05/15 (水) 07:48:02 32688@0ea91 >> 113

    ヘリに撃ったからじゃなくて実装当初なら兎も角、強化後は普通に強かったから上がったんじゃない?

    115
    名前なし 2019/05/15 (水) 18:25:32 3b743@dd7ab >> 114

    多分木が言いたいことはBR7.7じゃなく7.7ミリ機銃しか撃てないってことだと

    116
    名前なし 2019/05/15 (水) 19:23:10 a3b20@9b2be >> 114

    こいつの20mmって20°までしか上がらないやつか

    117

    あぁそういうことかw

    118
    名前なし 2019/05/15 (水) 20:06:58 9c4fe@b531f >> 114

    ゲーム内でも主砲より仰角取れるようになったよ

  • 119
    名前なし 2019/05/21 (火) 00:44:46 6be2e@2af76 >> 113

    実装時はともかく今のG弾は普通に強いからゴミ糞HEATってのは感じないなぁ…某国配慮の如く障害物が多いところ用にAPDSくらいは欲しいけど…スタビは本当に思うわ

    120
    名前なし 2019/05/21 (火) 01:04:13 1d74d@d065b >> 119

    APDSなんて贅沢は言わねえ、AP弾くれ・・

    121

    20mmで割れ!って事なんだろうけど位置バレするのとどうしてもタイムラグで移動されたりする可能性もあるしね…AP系欲しい