WarThunder Wiki

M4A4 (SA50) / 382

384 コメント
views
8 フォロー
382
名前なし 2023/11/08 (水) 14:04:42 91df8@dc875

バチクソ弱い……トップヘビーが祟っているのかちょっと移動するだけでぐわんぐわんとシーソーみたいに揺れてとてもじゃないが跳躍前進して停車、射撃というどの戦車も出来て当たり前の事が出来ない……それこそドイツの突撃砲よりも酷い……腰を据えて撃つ運用のみしか出来ないのは致命的すぎるぞこれ

通報 ...
  • 383

    フランスの揺動砲塔もこんな風に照準を合わせるのに時間がかかるのだろうか()

  • 384
    名前なし 2023/11/09 (木) 13:23:28 24f21@40ac3 >> 382

    こいつの発展型とも言えるM51もかなり揺れるね。ただ、M51よりもこっちのほうが弾速が速いから遠距離狙撃はやりやすい。ゆっくり動けば揺れもだいぶマシになるからハルダウンで遠距離狙撃に徹するのがいいね。こきつは中戦車というよりは駆逐戦車よのうな感覚で使わないとね