WarThunder Wiki

M4A4 (SA50) / 374

384 コメント
views
8 フォロー
374
名前なし 2022/08/05 (金) 02:12:49 修正 3398f@d5b33 >> 373

イスラエルが作ってイスラエルが運用したやつだからいずれはあっちに移籍するかもやなあ。ただBRが初期車両より低いからランク3とかを出さない限りは大丈夫な気もする。そうだったのか…。

通報 ...
  • 375
    名前なし 2022/08/05 (金) 03:15:54 4d7e8@5413a >> 374

    これよく勘違いされる(というかここのWikiページとかDevblogが悪い)んだけど、SA50はフランスが自前で作った近代化改修プランの試作モデルで、M50はその改修プランをイスラエルが小改良して採用した奴なんやで だからSA50とイスラエルは全く関係ない まぁついこの前M50の提案通ってたしそのうち以陸にも来ると思う 画像1

  • 376
    名前なし 2022/08/05 (金) 11:38:13 ed783@0fb5c >> 374

    編集した人本人が直してくれりゃいいんだけどまだいるかな?Devblogはもうどうしようもないが。