WarThunder Wiki

M4A4 (SA50) / 360

384 コメント
views
8 フォロー
360
名前なし 2022/01/01 (土) 16:58:30 521ef@9199b

強い車両なんだけど、まともなデッキが組めないんだよな。ジャンボとARL連れて6.3連中と殴り合いさせられるのは素直に地獄だから、できれば5.0でデッキ組みたいんだけど…。何でM4A1 FL10の販売停止したんですかねぇ。

通報 ...
  • 361
    名前なし 2022/01/01 (土) 20:33:04 493d9@fcd2a >> 360

    FL10はBR上げまくったEBR(1954)を引き合いにBR弄らない事で文句をボロクソ言われたんじゃね?

  • 362
    名前なし 2022/01/01 (土) 20:39:09 4cd78@d876b >> 360

    EBR(1951)「使って

    363

    M24と同じ主砲の装輪車が5.0に行って何ができるンスか…。おめぇ使うくらいなら、スタビ持ってて車体の操作がしやすいフツーのM4A4使った方がマシまである。

    364
    名前なし 2022/01/02 (日) 07:02:39 0b51f@31abe >> 362

    ドイツのプーマなんてランクⅢが空白なせいで6.0まで酷使してるよ。 ランクⅤ以降に軽戦車集中しすぎ

    365
    名前なし 2022/01/02 (日) 08:41:19 5bd6b@87ab5 >> 362

    それは分かる。ドイツは戦中に全然ないのに、7.3には3両もいて、そこから軽戦車モリモリなの差があり過ぎよな

    370
    名前なし 2022/01/02 (日) 20:46:41 493d9@fcd2a >> 362

    ドイツの戦中軽戦車とか試作か計画しか残ってないな…隣で実装したものばかりだけど。

  • 366
    名前なし 2022/01/02 (日) 10:02:36 2d4ac@5413a >> 360

    BR不相応なIFVの13DCAがいるじゃないか! というのはさておきここらのフランスはNo.1と言っても過言ではない陸の貧弱さをSB2CF6Fや豊富な制空機擁する空でひっくり返していくしかないんよね まともに陸戦しようなんて考えは捨てよう

    369

    空やってないんよな。バトルパスで貰ったエアラコブラならあるんだけどね。空初心者がそれ乗っても迷惑じゃなければ使ってもいいんだけど…。