WarThunder Wiki

M4A4 (SA50) / 348

384 コメント
views
7 フォロー
348
名前なし 2021/11/14 (日) 01:43:58 a8642@c6d92

私が初めてWarthunder辞めるか悩んだのが最初に選んだイタリアツリーのTipoICとVCの英国面シャーマンによる徹甲弾系地獄だったんだが、こいつはアレと同じどころか更に装填遅いとか価値が無いじゃん!APじゃ3~5発はブチ込まないとキル出来ないのに・・・ イギリスツリーはランクⅢに入ってアヴェ~コメまでキルレ0.1というやる気無くす程に相性が悪いのにフランスBR5点台デッキに必要なコイツも炸薬無しとかウンザリなんだけど!! ARL-44の駆逐版もベースと同じでAPしか無いし、5点台はスキップするしかないのか・・・ どの国もBR4.3~7.0辺りまでクソ車両が大半なの勘弁して欲しい 本気で心が折れる

通報 ...
  • 349
    名前なし 2021/11/14 (日) 02:00:03 d1a65@032d4 >> 348

    まぁこの辺のBR帯で活躍してSL貯めたいんなら独ソ乗っとくが吉よ

  • 350
    名前なし 2021/11/14 (日) 02:08:09 2b493@45731 >> 348

    8.0以降はもう炸薬入りはATGMくらいになるレベルでAPFS-DSやAPDSが主流になってくるからこれで無理なら米独ソの6.7以外は乗らない方が良いレベルだよ・・・

  • 351
    名前なし 2021/11/14 (日) 02:17:51 修正 2d4ac@5413a >> 348

    煽り抜きでこいつのAPでワンパン出来ないならフランスやめた方よくね? ここまで仏を通常ツリーで進めてるなら普通に狙ってればワンパン出来るはずよ 無炸薬の中でもかなり加害良いし

  • 352
    名前なし 2021/11/14 (日) 02:17:54 3c61c@a5112 >> 348

    代わりに俯角が10度取れるから蛍に比べて汎用性高いとも言える。まぁしっかり相手の弱点覚えれば1,2発で倒せるよ

  • 353
    名前なし 2021/11/14 (日) 03:35:42 07f22@703f2 >> 348

    それだけ暴れたいなら他所をお勧めする。エイム力の練習と思えば良いし英陸メインにやってた頃はクソ加害の影響で実際エイム力上がった蛍より俯角はあるので結構行ける上に加害力考えても3発以上って事は格上と無暗に正面切って戦ってるか弾薬庫や無傷の乗員狙ってないのでは?

  • 354
    名前なし 2021/11/14 (日) 13:11:13 521ef@9199b >> 348

    キルレ0.1ってマジで言ってる?誇張抜きでキルレ0.1なら、それは相性云々以前に君の立ち回りやらエイムやらが最悪なだけだから、車両に文句言う前にそこから見直した方がいいよ。

  • 355
    名前なし 2021/11/14 (日) 14:03:38 9efeb@52a71 >> 348

    めんどくせえな大人しく木のレベルでも温く勝てる独ソ乗っとけよ。SA50が弱い苦行とか舐めてんのかどうやってイギリスとフランスの初期帯進めて来たんだ?

  • 356
    名前なし 2021/11/14 (日) 14:17:26 405f9@6ca91 >> 348

    ARL-44がびみょいのは同意するがこいつは強いじゃろ。搭乗員と弾薬の位置を意識すればワンパンも取れるよ。あとキルレ0.1は車両云々より根本的な立ち回り方を見直した方がいいと思う。

  • 357
    名前なし 2021/11/14 (日) 20:47:58 afbe9@cb46d >> 348

    自分の腕を一切疑わずに車両のせいにできるあたり何というかホンモノの匂いが凄い……

  • 358
    名前なし 2021/11/14 (日) 21:06:03 9740f@a10c1 >> 348

    キルレ0.1とか喋るRPかSLで草これで火力ないはフランス乗るの向いてないし素直に独ソ乗ってた方が良いと思うわ、rankIVなんか殆どAPだし

  • 359
    名前なし 2021/11/14 (日) 23:18:07 e1fff@e7a46 >> 348

    正直言って炸薬炸薬って言う人結構いるけど炸薬無くても抜ける場所に適切に撃つだけで普通にワンパン、できなくても攻撃力だったり機動力奪えるのだから 炸薬があって劇的になにか変わるわけではないと思うよ  釣りだと思うけど反応しとくね