WarThunder Wiki

M4A4 (SA50) / 339

384 コメント
views
8 フォロー
339
名前なし 2021/10/21 (木) 19:04:50 07f22@703f2 >> 334

仏ツリーから消すと追加必須だからあり得ない…追加無しで消したら荒れる。

通報 ...
  • 340
    名前なし 2021/10/21 (木) 20:14:21 d26ee@c08ad >> 339

    パンツと巨砲虎2とケーリアン消しやがった運営だし荒れるとか荒れないとか考えないと思うんだよな。まぁ消されんやろうけど

  • 341
    名前なし 2021/10/21 (木) 20:30:36 d06a7@5413a >> 339

    上にもあるけど試作車だし消えんでしょ 現にこいつも国籍はフランスだしイスラエルにはM50が新規で出ると思う

  • 342
    名前なし 2021/10/21 (木) 20:52:47 07f22@703f2 >> 339

    ↑2 10.5王虎やケーリアンは代替が追加されたぞ?

  • 344
    名前なし 2021/10/21 (木) 22:50:27 42e78@bec94 >> 339

    パンIIも10.5虎IIもマトモに生産すらされてないしケーリアンもモックアップは完成したけど連装3.7cm案は計画中止なのに対して、コイツは砲塔をフランスで生産した後イスラエルで組み立てて配備してるし試作型はフランス国内でテストしてたはずだから消されないんちゃう? やったとしても消すんじゃなくてフランスは今のままVVSSサスのスーパーシャーマンで、イスラエルのはHVSSサスでM2ブローニングを装備してOVM増し増しのM4A4やM4A1車体のスーパーシャーマンを実装して差別化するんちゃう?

  • 345

    まぁパンツと王虎とケーリアンの例を出したのは悪かったがHVSSサスやA1・A4車体のスーパーシャーマンは楽しみだな。

  • 346
    名前なし 2021/10/22 (金) 04:01:55 07f22@703f2 >> 339

    流用じゃなく新規の車両になれば良いなぁ…車体違いとかで出してくれる事を期待するけど76シャーマンやSA50のBRを見ると不安が。