WarThunder Wiki

M4A4 (SA50) / 310

384 コメント
views
7 フォロー
310
名前なし 2021/01/28 (木) 11:43:51 d1a65@948b5 >> 308

AB民的には5.0に上がってもジャンボと組んで実質5.0で使うのは相変わらずだからさほど影響はないかな… EBRとFL10と一緒に4.7で出せる今のフィーバー状態が名残り惜しい所ではあるけど

通報 ...
  • 311
    名前なし 2021/01/28 (木) 13:55:35 44bd3@dd9f8 >> 310

    5.7のイージーエイトよりマシだろまだ…貫通力総動員してもティーガーがしんどいよあっちは。EBRの5.3よりまだ低いし貫通はそれ以上ある。上がってなお使いたいって思わせる貫通力はそれだけで取り柄だと思う。

  • 315
    名前なし 2021/01/29 (金) 08:01:17 db8b9@87ffc >> 310

    FL10と組んでたが、ジャンボ使うの苦手、傾斜装甲のパンター増える、と個人的にはBR上げはキツイ。AB

  • 317
    名前なし 2021/01/29 (金) 11:04:05 d45f9@ee529 >> 310

    下見て〇〇よりマシっていうのやめません?死ぬほどみじめだし弱体化ベースの調整しかこないっすよ。4.3の魔境にぶち込まれるチャーチルmk1くんよりマシ!w

  • 318

    まだ十分戦えるのと不当に高いのは違うからそこは何とも。最低限火力さえあれば、と思ってる自走砲思考の自分がおかしいのかもしれんが。