WarThunder Wiki

M4A4 (SA50) / 237

384 コメント
views
8 フォロー
237
名前なし 2020/04/22 (水) 21:50:08 76f98@6faec

これ4.7は低すぎだろう虎Iどれだけ傾いてても正面抜けるくせにSA50が傾いてると虎には抜けない。虎で一番会いたくない敵

通報 ...
  • 238
    名前なし 2020/04/22 (水) 21:54:54 066df@ccd73 >> 237

    えぇ...そんな状況ある?

  • 239
    名前なし 2020/04/22 (水) 22:41:57 92064@8151b >> 237

    傾けてようが虎1なら余裕で抜けるよ。抜けないって言っちゃあ悪いが相当狙いが悪い。装甲分析で確かめてみ?余裕で抜けるから

  • 240
    名前なし 2020/04/22 (水) 22:42:35 e3def@18775 >> 237

    装甲に関してはただのシャーマンなんだが…アハトアハトで抜けないとは此れ如何に

  • 241
    名前なし 2020/04/22 (水) 22:43:23 7f61c@ceeee >> 237

    PzGr39なら余程の斜めから撃ち込まない限り正面抜けないってことはないし、弾けるほど傾いてたら側面狙えるし…まさかPzGr40を使ってるってオチじゃないよね?

  • 242
    名前なし 2020/04/23 (木) 00:47:36 90a3b@6ca91 >> 237

    実装当初はそこそこ弾いてた記憶あるけど今は余裕で抜けない?

  • 243
    名前なし 2020/04/23 (木) 01:54:12 bc218@5413a >> 237

    本家より装甲に若干傾斜が掛かったとはいえアハトアハトでワンパン出来ないのは申し訳ないが腕の問題としか…(それか相手の傾け方が相当絶妙かのどっちか)