WarThunder Wiki

H.35 / 279

324 コメント
views
7 フォロー
279
名前なし 2021/03/06 (土) 00:43:53 2b493@45731

純粋な疑問なんだが、こいつと日本のハ号のどっちかを乗れと言われたらどっち乗る?俺はH.35かな。

通報 ...
  • 280
    名前なし 2021/03/06 (土) 00:52:08 4d7e8@5413a >> 279

    ハ号は腐っても足はあるから旗取りとか出来るけどオチキスくんは遅すぎてストレスゲージマッハだから無理 自分はハ号

  • 281
    名前なし 2021/03/06 (土) 01:54:52 07f22@c64ea >> 279

    絶対にハ号…H.35は遅い・馬力無い・曲がるのに一苦労・クソ雑魚砲と苦痛だらけだった。

  • 282
    名前なし 2021/03/06 (土) 02:33:39 17398@10033 >> 279

    向こうの半分程度の最高速度で裏取もCAPもできない上に、炸薬なしで火力でも劣り、微妙に装甲は厚いが乗員が2名でほんのわずかな加害でも死ぬから防御力もせいぜい同程度。比較にならんほどゴミだよこっちは。でもどうせ縛りプレイで乗るならこいつ。さらにこいつより火力が低いAMC34、機動力が低いFCM36と言う2台のゴミとデッキ組めるのも魅力

    283
    名前なし 2021/03/06 (土) 04:02:35 修正 07f22@c64ea >> 282

    なおAMC34…貫通力改定前は火力がH.35よりは良かった、この後のH.39で当時は更に地獄を見る羽目になったけど。(止めに当時2.7だったSAu40で地獄のおかわり入って心へし折られた…)

    284
    名前なし 2021/05/03 (月) 20:14:02 653f0@c2051 >> 282

    いや待て、こいつは最高速度こそFCMより上だが、トータルの機動力はこいつのほうが遥かにゴミだゾ