WarThunder Wiki

H.35 / 217

324 コメント
views
7 フォロー
217
名前なし 2019/02/12 (火) 02:22:30 2c4c5@6ca91

ついにAPHEの貫通力が13㎜になってて草

通報 ...
  • 218
    名前なし 2019/02/12 (火) 02:44:04 b6cd7@4939e >> 217

    何なら抜けるんですかねぇ...ちょっと固めのトラックにも弾かれそう

  • 219
    名前なし 2019/02/12 (火) 15:19:48 002c7@c7a3c >> 217

    信管感度25mmって何に使うんですかねぇ

  • 220
    名前なし 2019/02/12 (火) 16:06:35 5494b@41c75 >> 217

    笑うしか無いよね。変更を入れるなら変更後の数値は確認するはずだし、リストを見れば一目瞭然でこれはおかしいだろとなるはず。つまりは何も見てない、担当者は職責を果たしていないということになる。国際的な常識の上ではそれを無能と呼ぶ。だがロシアでは違うらしい。不思議な国だ。

  • 221
    名前なし 2019/02/12 (火) 16:11:41 fe8cd@cff2a >> 217

    驚きの13mmで二度見どころか四度見した

  • 223
    名前なし 2019/02/12 (火) 16:20:54 32c74@67e3c >> 217

    もう車長がM2撃ってる方が強いな

  • 224
    名前なし 2019/02/12 (火) 16:56:51 897e8@08c83 >> 217

    最弱戦車の座は渡さんと言わんばかりの調整、惚れ惚れするね

  • 226
    名前なし 2019/02/12 (火) 23:54:34 322fe@5b23a >> 217

    貫通力13mmは史実通りだから仕方がないけど、なぜ一緒に信管感度も調整しなかったのか…