WarThunder Wiki

H.35 / 136

324 コメント
views
8 フォロー
136
名前なし 2018/04/14 (土) 21:34:03 修正 7275d@2cdc7

貫通力は低い、装填速度も遅い、砲塔旋回も遅い、機動性はない、装甲も戦い方の都合上たいして役に立たない、おまけに乗員二名だから撃破されやすい、くそぉ、こいつの長所はないのか?。難易度を上げてくれることかだけか?。こいつの長所、あげられるものか。こりゃいいストレス製造機だ

通報 ...
  • 137
    名前なし 2018/04/14 (土) 21:41:41 d3cb2@93b61 >> 136

    H39に乗ってた時の事だ。こいつの目の前でうっかりキスルトを選択しちまってな…60秒後に戻ってきたら特に損傷してなかった

  • 139
    名前なし 2018/04/15 (日) 01:49:13 修正 90cdc@7ec16 >> 136

    ホロに乗ってるときの事だ。此奴が角からノソノソ出てきてな、初弾外して声にならない悲鳴を上げながら2発も被弾したんだが     何も起きなかったよ。距離は1.7だったな

  • 143
    名前なし 2018/04/25 (水) 14:00:31 93ae2@70c2b >> 136

    拷問レベルで強いていうなら、小柄な車体、機銃に貫通されない装甲、少し大きくとれる俯角、山なりの弾道...って感じかな...あとK A W A I I

  • 145
    名前なし 2018/04/26 (木) 02:34:28 修正 c1c95@ea8a1 >> 136

    ↑に追加して、チハと八九式を一方的に倒せることぐらい?

    160
    名前なし 2018/08/06 (月) 22:40:05 修正 ad4b5@55410 >> 145

    チハとかマトモに戦おうものならH.35が一方的にカモられるだけよ……