WarThunder Wiki

Begleitpanzer 57 / 470

525 コメント
views
8 フォロー
470
名前なし 2022/05/21 (土) 09:10:36 44f90@b2243

ついにこいつも9.3か8.7の微妙車輌が出世したなクソ嬉しいわ。

通報 ...
  • 471
    名前なし 2022/05/21 (土) 10:27:41 6d9b8@2af76 >> 470

    かつては脚は良いけど火力も性能も微妙な枠Aって感じだったものなぁ…。VT貰って(他共々)VTが機能しやすくなってスタビ付いて……と諸々変化した結果上でも十分使える優秀な車両となったね

    472
    名前なし 2022/05/21 (土) 13:16:57 44f90@b2243 >> 471

    21mfといいドイツは長期的には割といろんなやつが出世するから今と昔比べたら面白いんだよね

  • 473
    名前なし 2022/05/21 (土) 13:19:17 4d273@60f0b >> 470

    ここまで実装されてから度々新たな資料が見つかって性能がガラリと変わった兵器ってこいつくらいでは

  • 474
    名前なし 2022/05/21 (土) 13:49:16 43d7e@01ba8 >> 470

    相手側からするとこいつに忍び込まれたり潜まれたりするとほんと厄介だな。機動力・偵察あり、単体でも十分強い火力、航空機を差し向けても対空力も高い