WarThunder Wiki

Begleitpanzer 57 / 282

525 コメント
views
8 フォロー
282
名前なし 2021/04/02 (金) 23:56:22 6d89d@94e6e

ソ連で戦ってて、独ランク6でいちばん嫌いな……というか、全ドイツ車の中でTiger2とleo2の次に嫌い

通報 ...
  • 283
    名前なし 2021/04/03 (土) 00:27:27 5bd6b@87ab5 >> 282

    上手い人が使うとぜっころされちゃううう

    284
    名前なし 2021/04/03 (土) 00:53:36 修正 4d273@567d5 >> 283

    こマ?うまいべグパン使いはどうやってコロコロしてるんだろ。たぶんミサイルだけじゃないよね

  • 285
    名前なし 2021/04/03 (土) 00:58:28 d4f48@896d2 >> 282

    BMPみたいな斜め上発射と違って89式みたいにミサイルがほぼ垂直で発射されるし図体も日米より小さいからそれでヘイト高いんだと思う。正面の近距離か遠距離でミサイル、側面と対空で機関砲の万能感が強いと思うんだよな

    286
    名前なし 2021/04/03 (土) 13:58:49 8886c@327c5 >> 285

    BMPも開発すりゃ水平だけどね。垂直発射って言ったら↑こうだぞ。