WarThunder Wiki

Begleitpanzer 57 / 167

525 コメント
views
7 フォロー
167
名前なし 2019/10/21 (月) 05:15:29 1b890@b0741

他国IFVと比べてつおい?

通報 ...
  • 168
    名前なし 2019/10/21 (月) 06:31:40 90a3b@6ca91 >> 167

    同BRの89式と比べると微妙と言わざるを得ない。VT信管もある威力高い57mmにミサイルの携行数で差別化できるけどどうにも使い勝手が悪い

  • 169
    名前なし 2019/10/21 (月) 06:49:05 6358c@b9be9 >> 167

    耐久力がダンチ、乗員が多いからなのかなんなのかわからんがやけに撃たれても耐える

  • 170
    名前なし 2019/10/21 (月) 13:14:28 2b054@12ff6 >> 167

    欠点はスタビが無くて反動がデカイこと、微妙に弾保ちが悪いこと、装填時間が長いこと、弾薬がデカくて車体後部に食らうとほぼ爆散することくらいかな。他国のFVの機関砲弾は状況によってソ連戦車の側面抜くのに苦労することがあるけど57mmは割と安定して抜けて大威力。あとVTのお陰で対空も出来るようになったのも高評価(ただ積んだ場合対戦車用のAPの数が心許ないのと直ぐに切り替えできないのが残念) もうちょっと砲塔旋回が速いと使いやすかったかな?