WarThunder Wiki

Pallier's D.510

12 コメント
views
8 フォロー

Pallier's D.510コメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?Pallier's D.510

cicada
作成: 2017/11/04 (土) 09:45:54
通報 ...
1
名前なし 2017/11/04 (土) 15:33:07 5a714@16cee

20mmモーターカノンなのか

2
名前なし 2017/11/15 (水) 06:03:27 a2f76@f40ed

コイツってベース機D.501だよな?なぜD.510なんだろ…?

3
名前なし 2017/11/16 (木) 17:21:39 6074c@7db7d >> 2

エンジン換装してるからじゃない?

4
名前なし 2017/11/17 (金) 03:31:43 21741@895f7 >> 2

実機の話ならエンジン(12Xbrs690hp→12Ycrs860hp)と機銃(Darne→MAC1934、イスパノHS.7→HS.9)を換装してあるはず…なんだけど。機銃は変わってないねコレ…

5

なるほど、解説ありがとう。機名が間違ってるのか武装&エンジンが間違ってるのか知るのはガイジンのみって事ですな…

6
名前なし 2018/05/13 (日) 20:04:52 c3477@bf41e

こいつTKというか、フレンドリーファイアしまくりな気がするAB BR1.7 I15で逃げ回ってたらトレインしてた敵機三機(相手から見て見方)を、こいつが撃墜してたぞ、距離的に600mは離れてるのに撃ちまくるから。

7
名前なし 2018/08/24 (金) 00:28:14 08807@ab6b6

なんかのイベントで配布されたっけか?いつの間にか所持してた。

8
名前なし 2018/09/07 (金) 06:30:03 c23fe@ccd73

同じく

9
名前なし 2018/10/14 (日) 15:52:38 修正 9c7b7@51466

デカール取るために仏空始めてみたらなんかこの機体持ってたんだが、こいつ強すぎないか?文句なしで1.3最強だろ

10
名前なし 2018/12/29 (土) 15:16:21 f81da@23576

陸で20mm地上目標にして天板撃てば数発で致命傷入れられるから普通に強い。モーターカノンだから少ない弾数も無駄なく使えるし。3両は軽い

11

脚を外した場合、ラジエータ100%、300mで80km/h(IAS)の増速を確認(0%の場合100km/hの増速)。機動性も大きく向上するので出来ればやっておきたい。3200mでの水平飛行では過回転を起こして勝手にエンジンがぶっ壊れる。ただし水面があることが前提なのと、高Ping下ではペラを掠りやすいので注意。

12
名前なし 2020/09/06 (日) 04:06:39 d6329@8bf48

こやつなにげにペラ三枚に増えてるよね。