WarThunder Wiki

S.O.4050 Vautour IIB / 49

95 コメント
views
7 フォロー
49
名前なし 2019/05/27 (月) 10:04:18 修正 6be2e@2af76

こんな機体が存在している事をWT触れるまでは全然知らなかったけどスッと伸びた後退翼に締まった機首、尾翼にかけての筋といい凄いカッコいいね。ところでこの子BRが上がった(?)ようだけど今でも空RBで爆撃運用ってできる?仏陸RB用にスーパーミステールが欲しいからこの子に護符をを付けて開発ブーストしようと思ってるんだけど今でも爆撃で並みに稼げる?

通報 ...
  • 50
    名前なし 2019/05/27 (月) 10:12:18 f9c24@068ef >> 49

    生きて帰って来れるなら稼げる。ただ基本はF-100、Mig-19に落とされるので片道切符。
    大人しくSBに行った方が稼げるよ。

    51
    2019/05/27 (月) 10:20:36 修正 6be2e@2af76 >> 50

    おお即レスありがとう!やっぱ最高ランクに引っ張られる数字ってのもあって苦しいかー。SB未経験なんだけどこれを機に練習して凸るのも手かな?SBをプレイできそうなら護符付けてみるよ。重ね重ねありがとう!