WarThunder Wiki

S.O.4050 Vautour IIB / 16

95 コメント
views
7 フォロー
16
名前なし 2017/12/06 (水) 01:08:35 22dd7@a7414 >> 15

余裕

通報 ...
  • 18

    回答ありがとうございます、これで稼ぐのも視野に入れます

  • 19
    名前なし 2017/12/06 (水) 01:23:45 22dd7@a7414 >> 16

    コイツは次の30mm付きとちがって爆撃しか出来ないから深追いしない分安全に稼げるよ

  • 20
    木主 2017/12/06 (水) 01:26:20 修正 cfc7f@b8f5d >> 16

    成程、攻撃武装が無いから爆撃して逃げるしかないですからね

  • 21
    名前なし 2017/12/06 (水) 12:26:53 修正 22dd7@a7414 >> 16

    それとB型はWEPが使えるからA型より加速力が高いのとエレベーターが根元から全部動く構造(名前忘れた)のお陰で動きがいいのもポイントだね画像1画像2

  • 22

    機動力が良いのは爆撃もしやすそうでいいですね、爆撃照準があるのもグッドですね

  • 23
    名前なし 2017/12/06 (水) 12:51:46 6f04d@58d5a >> 16

    残念ながら爆撃はしにくい ってのも速度が速すぎてスキルマックスでも着弾点よりズレまくる上に爆弾槽がアメリカのB-57Bと違って翼下のを投下した後に爆弾槽の扉を開くまでの間の照準器修正がなくて翼下か内蔵のどちらかしか当てられないんだよね なので爆撃機としてはかなり使いづらい ABなら別だけど

  • 24

    慣れが必要なんですね

  • 25
    名前なし 2017/12/06 (水) 13:11:47 522b6@58d5a >> 16

    せめて750ポンド4発で小基地壊せればねぇ…

  • 26

    今小基地って1000ポンド3つで行けましたっけ?

  • 27
    名前なし 2017/12/06 (水) 13:39:45 522b6@4adc6 >> 16

    ランク4は行けたけどランク5はどうだったっけ?ランクによって変わるんだっけ?

  • 28
    木主 2017/12/06 (水) 13:44:38 修正 cfc7f@70fec >> 16

    ランク5の基地爆はした事ないですね、3つで行けたらいいのですが…でも羽に付いちゃうと小基地一つに4つ使う事になるのか…どうしよう

  • 32
    シュペル亀レス 2018/06/25 (月) 11:10:33 6b830@b7fb1 >> 16

    B型は全遊動尾翼、オールフライングテールなのか