WarThunder Wiki

Potez 633

14 コメント
views
7 フォロー

Potez 633コメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?Potez 633

cicada
作成: 2017/11/04 (土) 09:38:46
通報 ...
1
名前なし 2017/11/20 (月) 01:55:34 11ce2@461da

爆弾倉、これ航法士席かなんかじゃん。。。

2
名前なし 2017/11/26 (日) 23:23:30 dfe74@f402d

トップ画像変更掲示板にて本機のトップ画像について議論中です。

3

よく動くから対地がやりやすい。

4
名前なし 2017/12/01 (金) 05:28:45 30dde@a94fb

爆撃機として使おうとするなら50kgx8なんだろうけど、BR3.0帯に引きずり込まれるとトーチカ&重戦車で無理……中戦車もよくて日本車くらいしか安定して吹き飛ばせない。せめて急降下爆撃ができればなぁ

5
名前なし 2017/12/01 (金) 05:40:50 30dde@a94fb >> 4

前機体が強すぎてBR勘違いしてたわ。まぁそれでも200kgx2でちまちまやることには変わりないんだろうけど

6
名前なし 2017/12/01 (金) 18:11:03 c77c9@6f484 >> 5

ABは今日2.0→1.7に下がったよ まぁ妥当でしょ 爆装がしょぼいのより懸架式のくせに投下ラグあるのが使いにくい

7
名前なし 2017/12/03 (日) 23:30:02 f9748@b5b9b

戦術爆撃機、ていう割にbf110と同じ爆装量程度とはいったいどうしてこうなった・・・

8
名前なし 2017/12/04 (月) 00:04:53 11ce2@461da >> 7

性能不足の戦闘機に無理やり爆弾倉を追加しただけだからなぁ

9
名前なし 2017/12/15 (金) 22:40:59 f9748@b5b9b

性能は低いものの、非常に使い勝手が良かった←哀愁がただよう解説だなぁ・・・

10
名前なし 2017/12/15 (金) 22:47:00 572ef@6414e >> 9

使い勝手がいいって言うか、それしかなかったから仕方なく使ってただけだけど、意地でもそう言わない感溢れる。本当がどうなのかは知らないけど

11
名前なし 2018/08/10 (金) 21:15:44 36fd4@1cd0a

この爆装量じゃ陸RBの地上戦では使えないし、G-2とか相手に7.5mm1門じゃ歯が立たない。

12
唐沢 2019/08/09 (金) 12:31:45 415b2@967c1

爆弾捨てて爆撃機の操縦席とか撃ちぬくとそれなりに撃墜できるけどさもなきゃただのカカシ

13
名前なし 2019/10/19 (土) 11:57:54 c4e27@2f1ac

RB立ち回りを追加(編集報告に報告済)

14
陸RB 2021/09/29 (水) 17:43:44 7b93e@b2d85

戦術爆撃機の中で最高クラスの性能だと思う。速度はランク相応だから上のランクではつらいけど、爆撃照準器がついててかなり良い機動性を持ってるから、照準器を覗きながら緩降下で敵戦車に50Kgを放り込むと簡単に撃破できる。8発全弾命中も夢じゃない