WarThunder Wiki

AD-4 (FR) / 53

77 コメント
views
8 フォロー
53
名前なし 2021/02/16 (火) 23:18:54 d8746@6ca91

弾バラけるわ機体重いわで対空も対地もできん…どうやって改修すればいいんだ

通報 ...
  • 54
    名前なし 2021/02/17 (水) 00:05:51 aab07@bd46d >> 53

    つ アサルト

  • 55
    名前なし 2021/02/17 (水) 00:27:15 f8315@b8446 >> 53

    RBならマップによるけどAI攻撃機もいるし地上目標に困らないから頑張って当ててとしか…最悪照準距離を400m辺りに設定してとにかく近づいて撃つとかかねぇ。機体は重いけど速度乗っければ曲がるし、最初に高度取ってしまえば降下加速できる間は強い機体なんだけどね。ただ今のBR6.0帯だと米日vsその他のマッチングで敵はF2G味方はju-288が多く、戦闘機の機数負けしてて勝てる試合は少ない。今シーズンのバトルパスが終わるまではアサルトで改修する方が気楽でいいかもね。

  • 56
    名前なし 2021/03/23 (火) 22:52:01 fc718@d5e59 >> 53

    コソコソっと登って(3000m)みんな低空行ったらお食事タイム

  • 58
    名前なし 2021/03/26 (金) 17:20:07 ae1c2@fd3f5 >> 53

    近づいて撃つ

  • 59
    名前なし 2021/03/26 (金) 17:58:49 3d5db@2af76 >> 53

    キチ火力があるので射線に捉えちゃえばキル確レベル…。って訳で上で言われているようにある程度の高度から奇襲運用が楽かな。芝刈りプファイルを食っても良い。安定はしないけど普通に対地しつつ相手が下りてきたらヘッドオンやオーバーシュート狙いって手もある

  • 61
    名前なし 2021/03/26 (金) 23:41:58 修正 2b493@45731 >> 53

    迂回上昇、米の20mmはショットガンだから連射よりタップ撃ち推奨。同高度は相手しない、高度有利からエネルギー消費してる相手を狙う。こんなところかな?

  • 62
    名前なし 2021/03/26 (金) 23:45:05 e93de@5aaf4 >> 53

    そこに金色の鷹がおるじゃろ?

  • 63
    名前なし 2021/03/26 (金) 23:53:04 ccfcb@a6a9b >> 53

    り、陸RB(少数派

    64
    名前なし 2021/03/27 (土) 10:12:16 修正 84f9e@72e8e >> 63

    陸RBって、空使った時にもらえるRP少ないし落とされた時の修理費高いしちょっとアレじゃないか...?

    65

    対地報酬が大幅に減らされたのでたしかに効率は悪化してる。でもAD-4並みの対地攻撃能力があれば数量食えるだろうしそこまで悪くも無いんじゃないかな?修理費は…うんまぁ…

    71
    名前なし 2023/04/03 (月) 20:38:45 5f719@a35cf >> 63

    まぁ、同じ爆弾詰めるし、数は減るけど秀費を鑑みるならヘルキャ一択じゃねっていう。航空戦(×格闘戦)するならAD-4に軍配挙がるかもだけど

    76
    名前なし 2024/01/20 (土) 03:17:22 29909@10301 >> 63

    陸RBの航空機は稼ぐためじゃなくて楽しむためにあるから...