WarThunder Wiki

AD-4 (FR) / 23

76 コメント
views
7 フォロー
23
名前なし 2018/03/08 (木) 13:27:43 aed8c@bf689

頼むからこのクソ雑魚ナメクジで空RBこないで

通報 ...
  • 24
    名前なし 2018/03/08 (木) 17:08:07 修正 0e0cb@4769b >> 23

    ノルウェーみたいなマップならまだしも最近は対地で簡単に決着が付くマップが増えてるから有能対地集団が短時間で芝刈り尽くしてゲージ優位にすることもある。それはそうと攻撃機数を制限すれば戦闘機は制空、攻撃機は戦闘機が敵の目を逸らせてくれる内に対地でゲージ優位にみたいな連携を取れると思うんだけどなぁ。空戦勢と対地勢が分かり合うことがないのはよく知ってるけど

    25
    名前なし 2018/03/08 (木) 17:33:25 修正 24f8c@30d42 >> 24

    そもそもガイジンMMOゲーでシングルさせるようなゲームシステムしか作ってないからな。まあ元がIL-2だったり蒼の英雄だったりとCS若しくはオフライン主流ゲーからの分岐だから仕方ないっちゃ仕方ないが。もう少しプレイヤー間の連携取らせるようなシステムにすりゃいいのに。足手まとい(攻撃機に限って言ってるわけではない、状況判断も出来ないやつのこと全般)が居ても戦術である程度カバーできるからね。

    26
    名前なし 2018/03/09 (金) 08:58:13 49052@27388 >> 24

    それやると他プレイヤーへの要求が増えて初心者お断りになりかねないし、Gaijinとしては難しいんじゃないかな。友軍機救出の報酬を増やすのがせいぜいだと思う。

    29
    名前なし 2018/03/09 (金) 18:00:37 24f8c@30d42 >> 24

    どうせ連携要素増やしてもwikiに逐次追加されていくんやからそういうの見て立ち回り勉強せん情弱は下手くそなまんまだから考える必要ないよ。現にそういうアホ共をケツ持ち介護で過保護しまくってるから爆撃機共がデカい顔して戦闘機乗ってるやつ煽ったりしてるんやで。

  • 27
    名前なし 2018/03/09 (金) 12:40:55 9d0d5@df93a >> 23

    Ad4はまあ仕事する印象だけどね。pby4とa26辺りが何も仕事せずに落ちる印象。もっとも軽トーチカなら機関砲で壊して回れるんだから機関砲持ち戦闘機で制空しつつ機会があれば対地するのが一番いいと思うが。

    28
    名前なし 2018/03/09 (金) 12:55:03 c65df@8ca66 >> 27

    ad4は数が多いから仕事する奴が含まれる割合高いんだろ(適当)

    30
    名前なし 2018/03/09 (金) 18:11:56 2559d@4724c >> 27

    pbyは乗ってみればわかるけど、遅い+防護機銃が弱い+BR高いからすぐカモられるのよね。基地着く前に敵が来る。

    31
    名前なし 2018/03/09 (金) 18:30:22 9d0d5@df93a >> 27

    数ある爆撃機の中からわざわざ弱いpby4を選んで乗ってる時点で脳死プレイヤーかpbyが好きな変態のどちらかだと察しがつく。普通に考えれば改修すら必要のない弱い機体だってわかるからな。pbyが好きで且つあのBRで乗る物好きがいるとはあまり考えられないが。

    32
    葉3 2018/03/09 (金) 20:32:15 修正 2559d@4724c >> 27

    俺は見た目好きだから乗ってるけどな。あとB-17開発のために乗ってたわ。(間違えた、葉2です。)