WarThunder Wiki

P-63C-5(FR) / 32

55 コメント
views
7 フォロー
32
名前なし 2020/07/12 (日) 21:45:42 af891@b63cb >> 31

AB?RB?SB?

通報 ...
  • 33
    名前なし 2020/07/12 (日) 21:52:19 c78ea@e38f2 >> 32

    失敬、RBです

  • 34
    名前なし 2020/07/12 (日) 22:35:21 af891@b63cb >> 32

    当たり前だけど、まず高度。少し迂回上昇して、上から襲い掛かる。37mmは当たれば一撃必殺だけど、あらぬ方向へ飛んでいくことが多いので、直線で逃げる敵には基本撃たなくていい。12.7mmで威嚇しつつ、旋回した相手の背中に至近距離で37mmを叩き込む。旋回性能は低くないけど、相手を圧倒できるわけではないから囲まれないようにね。改修中も改修後もコンスタントに戦果を出してくれるよ。高高度に弱いのと、後ろからの被弾に弱いのは気を付けて。勝てるかどうかは、半分味方次第。

  • 35
    名前なし 2020/07/12 (日) 22:51:15 c78ea@e38f2 >> 32

    ありがとうございます。対ドイツだとなぜかヘッドオンをしがちになっていたので今度からはもう少し高度を撮ろうと思います。ちなみに、37mmと12.7mmは分けた方がいいと思っているのですが、いいキー振り分けはありますでしょうか?

  • 36
    名前なし 2020/07/12 (日) 23:23:23 79fa4@4ff1d >> 32

    横から失礼、左クリックで同時射撃、マウスホイールで機関銃、無変換キーで機関砲って撃ち分けてるかな。