WarThunder Wiki

F6F-5N(FR)

37 コメント
views
7 フォロー

F6F-5N(FR)コメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?F6F-5N(FR)

cicada
作成: 2017/11/04 (土) 09:31:25
通報 ...
1
名前なし 2017/11/26 (日) 13:54:27 21ca6@adb9d

テクスチャが粗すぎるンゴ(´・ω・`)トプ画は最高画質で、とはなんだったのか

2
名前なし 2017/11/26 (日) 14:28:07 75cf6@3c5e3 >> 1

構図も下手くそンゴ

3
名前なし 2017/11/26 (日) 22:27:53 dfe74@f402d >> 1

確かにこれはちょっとお粗末だなあ。ていうかこれと同じ人にトプ画更貼られたフランス機のページがいくつかあるけど、どれも同じように微妙画質で酷い有様に…

4
名前なし 2017/11/26 (日) 22:29:55 3dd80@a6a8d >> 3

まぁ無いよりマシかと...

5
名前なし 2017/11/28 (火) 07:48:19 1d0c5@d1c14 >> 3

なら自分でやりなはれ。

6
名前なし 2018/04/22 (日) 18:28:49 03527@b89db

この機体のHVAR6発と1000lb 2発で空RBの小基地破壊できますか?

7
名前なし 2018/04/22 (日) 23:57:33 03527@b89db >> 6

自己解決しました。微妙に残ります ロケット1,2発分

8
名前なし 2018/09/24 (月) 20:05:26 fcc53@f560a

ツリー位置P-63と逆になんねえかな。もうどっちも開発しちゃったから遅いけど

9

良機動と精度の良い20mmで一試合5~6機狩れますな(●´ω`●)

10
名前なし 2018/12/06 (木) 10:10:15 eec8b@77a41 >> 9

5〜6機は草

12

気合と根性や( ー`дー´)b画像1

13
名前なし 2018/12/07 (金) 14:15:00 d45d6@ab487 >> 10

自分だったら1か、2くらいですかね。

14
Nirechannel 2019/08/26 (月) 22:26:03 >> 10

先日こいつじゃないがH75で7キル2アシストできた自分って一体・・・

15
名前なし 2019/08/27 (火) 01:22:21 0ea5c@893b0 >> 10

可能かで言えばどの機体でも可能性はあるだろう それをコンスタントに達成可能かってのはまた話が別。木がそれをできるならマジですげーけど

17
名前なし 2019/12/24 (火) 02:41:44 4b53c@80f0b >> 10

KDじゃない単発SSを毎試合5,6キル余裕のようにイキってるのは草。

18
名前なし 2019/12/24 (火) 10:20:12 589b5@ccd73 >> 10

荒れる予感がする...

27
名前なし 2020/06/14 (日) 16:42:43 3d7d9@8f0f8 >> 10

コテハンは非表示して無視が安定だぞ。戦績自慢するコテハンに付き合って良かったことなんて何もない

28
名前なし 2020/06/14 (日) 16:44:33 修正 c78ea@e38f2 >> 10

木主はちゃんとした範囲内でコテハン使ってるけどなてか亀すぎだろ

29
名前なし 2020/06/14 (日) 17:16:32 59b95@97253 >> 10

H75で自慢してる葉のことでしょ

30
名前なし 2020/06/14 (日) 17:22:37 c78ea@e38f2 >> 10

なんか繋がってるような感じがしなくて木に言ってんのかと思ったわ。すまん

16

いや、でもこいつマジで強い。上昇して一撃離脱で敵が溶けていく。だがB-17相手しててなんかすぐ燃えた。

19
名前なし 2020/04/04 (土) 10:30:43 612f6@a2e97

陸RBのお供に前のF-5で十分じゃんと思ってたんだけど20mmか!折角だから改修すんべと改修して気づいた。何で20mm積んで火力アップしてんのに修理費半額なんだ?お陰で今まで以上に容赦なく対地出来て幸せだわ

20
名前なし 2020/04/04 (土) 12:06:45 82264@4ff1d >> 19

修理費に関しては空で稼げないからだと思う。

21
名前なし 2020/04/04 (土) 20:51:49 364b5@c4e37 >> 20

空じゃ相手の同BRがbf109G2だから勝てるわけねーだろって感じになるからなあ

22
名前なし 2020/05/29 (金) 13:29:32 a36fb@45c61

アサルトとSBだと使いやすい ABでもRBでも微妙なのに

23
空RB 2020/06/14 (日) 15:15:40 b226c@4ff1d

改修済だけど乗っていて辛い… 周囲との上昇差付きすぎて要撃機リス無いとダメだよこれ…ヤーボとして低空特攻した方がまだハゲないで済むよ…

24
名前なし 2020/06/14 (日) 15:27:02 c0281@78d54 >> 23

この機体でRBは縛りプレイだ… SBに行きなされr

25
名前なし 2020/06/14 (日) 16:12:58 aab07@ccfb7 >> 23

こいつはアサルトだと無茶強いぞ

26
名前なし 2020/06/14 (日) 16:13:03 7039a@ca1a1 >> 23

空RBで乗ってるけど20mmが当てやすいし迂回上昇してメッサーを返り討ちにした時はめちゃくちゃ楽しいよ(試合に勝てるとは言ってない)

31
名前なし 2020/08/10 (月) 09:18:15 c3ba8@4309a

SBで後ろとられたときにラダー蹴るとスピンするから普通に回って避けてるんだけど振り切れてるかどうかを確認できないの辛いな 鏡でもいいからつけてくんねぇかなぁ

33
名前なし 2020/08/27 (木) 22:50:31 b7d88@52ae5

こいつを使っていると上昇する意味あるのかなと考えてしまう。上昇せずに低空特攻して釣られた敵機を得意の縦旋回で仕留めるのが一番いいのかな?

34
名前なし 2020/12/12 (土) 16:38:48 1dc91@065f5

陸RBで飛行場から離陸しようとすると直進せずにカクカク曲がる挙動をする。3回に1回クラッシュするのだが何が原因だろうか。

35
名前なし 2020/12/12 (土) 19:41:38 7f93f@32ff1 >> 34

アメリカのも同じ。一瞬で足がもげた

36
名前なし 2020/12/13 (日) 00:21:02 76f86@5ece0 >> 34

F6F系列のバグ。だから根本的な解決は🐌が修正するまでしない。比較的安全に離陸できる方法としては、ブレーキをかけながらスロットル上げて、じりじり進みだして速度が80キロくらいから尾輪が浮くから、浮いたらブレーキ解除してあげるとあんまりぶれずに離陸できる。曲がった先に障害物なければ無理矢理滑走路から逸れて離陸することも可能だけど。無理に軌道修正しようとするとギアが折れる。

37
名前なし 2021/01/27 (水) 23:20:24 ef662@e0ec9

陸RBだとタグが出ないからレーダーが割と便利