WarThunder Wiki

T-34-85E / 58

68 コメント
views
7 フォロー
58
名前なし 2021/05/11 (火) 15:52:35 521ef@9199b >> 57

この車両の何が一番ありがたいかって、カッコいい上に3連続でT-34-85が出せるようになるところですな。T-34大好きマンにはもうたまらないし、単純にハイバランス機体を3つ出せるってだけでデッキ的にも最高…。

通報 ...
  • 59
    名前なし 2021/05/11 (火) 18:40:48 28af7@3ec95 >> 58

    T-34-85達はBRが不遇なのよね…KV220やT-VにIS-2と特に強車両が使えるソビエトの5.7でT-34君もデッキに入ってるけど使用率は…ね?

  • 60
    名前なし 2021/05/11 (火) 21:21:07 521ef@9199b >> 58

    BR1段階下げたところでどうせ5.7マッチだし、現状でもトップマッチが多い気がするのでそこまででもないと思いますよ。格下車両は正面から抜けるのも多いですし、抜けたら大体ワンパンなので、快速を活かして動き回ればトップだと基本的に相手より有利に立てます。IS-2の122mmも強力なんですけどオーバーキルだし、そのせいで装填が鬼長くなってるので、安定を求めるなら3485って気がしますね。