WarThunder Wiki

A-35B

57 コメント
views
7 フォロー

A-35Bコメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?A-35B

cicada
作成: 2017/11/04 (土) 09:28:09
通報 ...
  • 最新
  •  
27
名前なし 2018/11/25 (日) 02:28:57 6ae74@be941

この重さはCASの重さじゃないな、せめて照準器がほしかった

28
名前なし 2018/11/25 (日) 15:50:32 d5a05@73dcb >> 27

本当に重すぎるよな。昨日、陸RBで何とか地面とキスしないように爆撃して、補給して500ポンド×4で離陸しようとしたら、重すぎて離陸フラップ開いてるのに滑走路フルに使わないと離陸出来ない。その後も200キロ切らない様にするのが精一杯で全く上昇も旋回もできなくて、山腹に突っ込む羽目になったわ。

29
名前なし 2018/11/25 (日) 21:35:07 4487b@dff15

なんや強いやんこいつ。初戦未改修で2キル出来たぞ。確かに鈍重だけど武装が有能すぎる

30
名前なし 2019/03/18 (月) 17:53:48 46d0e@c5876

機体についてざっくり調べてみたら、仏政府がアメリカの航空機企業に依頼して製作したA31って機体なのね。フランスはとっとと降伏しちゃったから主にレンドリースでアジア方面のイギリス軍に運用され、それらの機体はそこそこ活躍した模様

31
名前なし 2019/04/30 (火) 00:13:15 9fa36@319be

なんも書かれてないのがわかるゴミ

33
名前なし 2019/10/19 (土) 11:58:44 c4e27@2f1ac

RB立ち回りを追加(編集報告に報告済)

34
名前なし 2020/03/12 (木) 23:07:21 90a3b@6ca91

こいつに護符当たったんだがどう使えばいいんじゃ。対空には重たすぎるし対地も命懸けって…

35
名前なし 2020/03/29 (日) 13:24:32 415b2@3de6a

なんでこいつこんな重いの?

36
名前なし 2020/04/24 (金) 16:41:28 82264@4ff1d

恵まれた武装とリス位置を無意味以下に変えれる機体性能がヤヴァイ。

37
名前なし 2020/05/01 (金) 19:59:58 ffd36@8241c >> 36

機体性能がすべてを台無しにしているよね。

38
名前なし 2020/05/01 (金) 20:05:33 f49ca@e978b >> 36

最初に敵重爆を狩る以外に戦果をあげるのが難しい機体なんて珍しくはないだろう TBFとかブリガントとか

39
名前なし 2020/05/02 (土) 00:52:22 5c811@72dbf

マジで引き起こし性能が絶望的すぎてヤバイ

40
名前なし 2020/06/10 (水) 17:51:46 69623@b6a90

無知が正面から突っ込んでくる時は、強い。

41
名前なし 2020/06/24 (水) 10:59:02 662f3@adfbe

爆弾捨てれば結構動くんで爆弾捨てて爆撃機を落としたあとに対地するのが一番稼げる

42
名前なし 2020/07/05 (日) 00:20:09 c78ea@e38f2

低空特攻→小基地に適当に爆弾落とす(あわよくばその時につられた敵機にヘッドオンをして撃墜)→そのあと、軽トーチカやらなんやらを破壊するって流れが生還率高くていいな。個人的にオススメ

44
名前なし 2020/07/10 (金) 20:44:53 7c1bb@438cc

前機体は双発なのにそれより曲がらないのか...

45
名前なし 2020/08/20 (木) 20:58:05 78e3b@438cc

機種を問わず大抵曲がり負ける機動性とやたらフラつく機首、旋回中の照準なんか出来る訳がなく大して速くもない。回避も離脱もする前に叩き落される。撃墜タイミングと言えばヘッドオンか銃座迎撃が上手くいった時ぐらいで正直使う価値は無い。

46
名前なし 2020/08/21 (金) 00:01:20 37560@851b5

ABではそこそこ優秀、RBでは微妙。モードによって評価がガラッと変わる

47
名前なし 2021/02/08 (月) 23:01:25 74793@2af76

他国に同型が無ければ機体名に国旗マークは付けないのが定型だったと思うけどこの子は仏のみにしかないのに仏マークが付いているのか。イギリスにも実装予定があったけど流れたとかなんだろうか?

54
名前なし 2021/10/24 (日) 23:16:20 37560@851b5 >> 47

そんな話あったか?

48
名前なし 2021/02/09 (火) 17:20:10 8cad3@b909c

余りにも鈍くてろくに戦えない(陸RB)

49
名前なし 2021/08/21 (土) 07:01:28 9c144@e4161

他の急降下爆撃機に比べて、爆弾の場所が違うのか投下までが遅いのか分かりませんが、1テンポどころか2テンポ位ずれてて当てずらいですね爆弾。

50
名前なし 2021/08/21 (土) 08:28:49 3d9c2@1cab0

こいつブローニング6門もあるのね。あまりに低速鈍重で毎回の見つけ次第死角から速攻で落としてたから今まで知らんかったw

51
名前なし 2021/09/06 (月) 21:08:55 851b2@40245

燃えたら基本的に助からない機体

52
名前なし 2021/09/13 (月) 22:06:48 f9a4f@5d927

直近からかシーリングタンクが割と機能するようになったから翼からの出火とかならワンチャン生還できる。が、結構どうしようもないレベルでパワー不足の上に安定性が低いというか、ABRBのマウスエイム操縦と絶妙にかみ合わない感じ

53
名前なし 2021/10/24 (日) 11:59:03 d6d50@316ea

立ち回り考えてやるのに疲れたらこいつ乗るのいいな…何も考えなくてもそれなりに撃墜できる

55
名前なし 2021/11/07 (日) 00:09:53 026c1@51d53

改修しきれば意外と素直に飛んでくれる。ただ鈍足なのがなんとも。それと戦闘機が来たら7割死ぬ。ITPとかITPとか

56
空戦RB 2022/03/21 (月) 00:27:25 b7f7e@cf442

全然曲がらない上にローパワーなので対戦闘機戦は先ずNG。おフランスの爆撃機ツリーにちょくちょくある 7.5mmを山ほど積んでるけど爆装がうんちの爆撃機 っぽい何かの例に漏れず爆撃機狩りに専念した後、対地攻撃に移行するのが賢明な運用だと思う。戦闘機からはガン逃げで味方戦闘機と格闘戦をしていたら襲いかかってプレッシャーを与えるのが丁度いいだろう。要するにコイツは単発機だけど曲がらない重戦闘機と割り切った方が幾分かいい成績を取れる

57
名前なし 2024/01/05 (金) 14:34:28 7e3d8@7341a

爆撃する前に秒死