WarThunder Wiki

T-V / 9

47 コメント
views
7 フォロー
9

まぁ、88mmL71が敵になって装甲が危うくなった、増加装甲(とシュルツェン)と硬芯徹甲弾のないA型だけどなー。5.7だから虎達と同じ悩み(6.7に引っ張られる)抱えてるし。車両そのものは強いには強いがね。

通報 ...
  • 10
    名前なし 2017/11/07 (火) 17:54:02 598bf@7f7b7 >> 9

    木は性能云々関係なしにこういう鹵獲戦車が好きだから乗りたいってだけでは……  残念ながら仮に次のサンダーリーグがあっても別の車両用意されるだろうね。入手の機会があるとしたら軍票とかガチャかな?

  • 11
    名前なし 2017/11/07 (火) 18:52:12 34de9@ef7b9 >> 9

    そのよく聞くガチャっていうのはなんですか?ストアで買えるってのは聞いた事あるんですがどれの事だかわからなくて。

  • 12
    名前なし 2017/11/07 (火) 19:27:55 b1dc1@23127 >> 9

    好きだから乗りたい、というのは勿論わかってるがね...取り敢えず、ガチャというのは、右上の「ショップ」タブの「アイテムショップ」から299GEで購入が可能な箱(トロフィー)の事だ。これらには、箱毎に表示されるリストのアイテムの内一つが確実に入っている。そのシステムがソーシャルゲーム等でいうガチャに類似していることから、親しみと憎悪を込めてガチャと呼ばれている...ようだ。ただ、いまは特に珍しい車両はリストに無いな。

  • 13
    名前なし 2017/11/07 (火) 19:34:24 69133@4d179 >> 9

    ガチャは機体が当たると公式が発表するくらい当たる確率低いから、もし回すのなら覚悟するのを忘れずに。

  • 15

    あれがガチャだったんですか、あれは流石にちょっとなぁ。これが再販されればいくらでも積むのに…