WarThunder Wiki

M.B.157 / 96

114 コメント
views
8 フォロー
96
お空RB 2021/10/23 (土) 15:08:48 cbb18@87d2c

この機体使ってる人に聞きたいけど正直この機体どう? 低BRのせいで強い人が使ってないからか相手にしててウザイとしか思えない。ぶっちぎりの速度性能、最近の機関砲的に普通に強そうなのだが相手にしてて強いと感じない

通報 ...
  • 97
    名前なし 2021/10/23 (土) 16:50:36 ef325@26f07 >> 96

    そこそこ登って回るから、普通に強い。しかも同BR帯随一の高速を誇るから、ダイブすればほぼ確実に振り切れる。強いて難点を上げるとすれば、弾持ちが悪いことくらいかな。

  • 98
    名前なし 2021/10/23 (土) 18:40:21 69208@a2ed6 >> 96

    加速が悪い部類で降下出来ないと速度全然乗らないから使用感があんまり良くない+弾持ち分で3.3相応って感じ まあスパーク改善されてるから今は普通にOP出来そうではある

  • 99
    名前なし 2021/11/02 (火) 09:48:19 843a1@1ca3a >> 96

    上昇も旋回も並で加速が悪い印象。速度が速くて弾数も多めなんで使っていて強いし楽しい。未改修から進めて今1ゲーム2キル0.17デスだからかなり強い方じゃないかな。同高度での彼我のエネルギー把握と釣り上げを駆使すればもっと良くなるはず。