WarThunder Wiki

★M4A2 / 4

39 コメント
views
8 フォロー
4
名前なし 2017/10/09 (月) 21:51:59 39f75@b9be9

今日これ使ってる奴いて草こんなゴミくず産廃買っちゃったなんてかわいそうソ連同じbrでもっと性能のいい課金車両山ほどいるのにww

通報 ...
  • 5
    名前なし 2017/10/09 (月) 21:56:24 00fce@84eff >> 4

    陸ABならBR5.0が微妙になったのでBR合わせにくくなったのはある、逆を言えば152㎜兄弟を使いたいなら持っていて損はない

  • 6
    名前なし 2017/10/09 (月) 21:57:08 75ab1@72c4d >> 4

    好きで使ってる人もいるかもしれんのだからそんなこと言うもんじゃありませんで。

    7
    名前なし 2017/10/09 (月) 22:20:19 598bf@7f7b7 >> 6

    レンドリース戦車は本国仕様にはないカッコ良さがあるんだよなぁ

  • 8
    名前なし 2017/10/09 (月) 22:30:56 eefb6@6f14c >> 4

    そもそもシャーマンが目に見えて強いBRって何処よ?シャーマンの良さはソ連には無い地形を選ばない使い易さ。起伏が激しいマップだと行ける場所が限られがちなソ連デッキに入れておけばガチで使うことこそ無いけどあれば便利な奴やで。...てか何で当たり前なことを今更言ってんの?実装直後でもあるまいし

  • 9
    名前なし 2017/10/09 (月) 22:34:03 83696@38f4b >> 4

    欲しくなっちゃった…

  • 10
    名前なし 2017/10/09 (月) 22:41:21 bd47c@76e18 >> 4

    ソ連雑談版で相手にしてもらえず機体ページに書き込んじゃったなんてかわいそう