WarThunder Wiki

Ho-Ri Production / 952

1706 コメント
views
7 フォロー
952
名前なし 2019/02/16 (土) 16:24:45 65ee8@9f133 >> 951

架空車両ってこいつだけじゃね?

通報 ...
  • 953
    名前なし 2019/02/16 (土) 16:35:57 修正 58835@4d179 >> 952

    架空というか未完成品とか存在したかふわっとしてるものとかだとChi-Ri II、Chi-To Late、Chi-Nu II...この辺りかねぇ...。(木の言う架空の定義がわからんからなんとも言えんけど)。

  • 955
    名前なし 2019/02/17 (日) 01:05:49 12719@34bbe >> 952

    もしかしたら有ったかも知れないし無かったかも知れない。惜しい所は戦中の資料を燃やしてしまった所

  • 956
    名前なし 2019/02/17 (日) 02:07:13 d9cf9@4619a >> 952

    架空車両と言えるのは強いて言えばこいつだけだし、こいつがいるのは主に某資料提供者のせい

  • 957
    名前なし 2019/02/17 (日) 12:35:47 修正 ec8ea@68761 >> 952

    量産型チト(late)とチヌ2は実際には作られてないらしいからペーパープラン=架空とみなしてもいいんじゃね?

  • 958
    名前なし 2019/02/17 (日) 15:10:22 69317@066d5 >> 952

    チト(量産型)とチヌ2は断片的でも計画案が語られていて生産計画が存在している計画車に対して、ホリ(量産型)と称する車両は実際のホリの計画(このゲームの試作型)を元に創作した車両ですので…

  • 963
    名前なし 2019/02/20 (水) 06:31:29 58835@4d179 >> 952

    実在しない時点で五十歩百歩だと思うけどね。程度の違いはあれど、アウトライン超えてると個人的には思う。(そうでもしないとツリーが穴だらけになるんでしょうがないとも思うが)

  • 964
    名前なし 2019/02/20 (水) 07:00:21 2f81b@a5d27 >> 952

    チリは一応完成品(?)が存在してるよ 解体されたけど

  • 965
    名前なし 2019/02/20 (水) 07:18:53 61681@4d179 >> 952

    ↑二つの流れ的にチト量産型とチヌ2のことやで