WarThunder Wiki

Ho-Ri Production / 906

1706 コメント
views
7 フォロー
906
名前なし 2018/12/08 (土) 17:42:48 6be2e@2af76

最速リロ8秒なのか…使っていながらも10秒程度って意識があったから高速リロードでびっくりした。まぁ史実も糞もない架空車両だから仕方ないけど戦中のこのクラスの砲って実際問題11.1秒(規定)リロード出来たんかな?同時代同口径の王虎10.5とかは規定20秒だけど…

通報 ...
  • 907
    名前なし 2018/12/08 (土) 17:58:22 97541@1e341 >> 906

    装填手2人で中もまぁ広いし一応いけるんじゃね。キツキツで一人で装填する10.5cm王虎とは条件が違うとと思う。

    908
    名前なし 2018/12/08 (土) 20:38:54 6be2e@2af76 >> 907

    あーたしかに文字通り箱だもんね

    909
    名前なし 2018/12/08 (土) 20:45:38 97541@1e341 >> 907

    でもまぁ実際ホリが装填作業したことなんてあるのか微妙だし、そもそもこのゲームのホリプロは存在すらしてなかったらしいから結局これの装填時間が適切なのかどうかはわからんけどね。もしかしたら似たような構造のフェルディナントとか参考にしてそうな気がする

    919
    名前なし 2018/12/22 (土) 21:28:57 3d529@06b44 >> 907

    "半自動"自動装填付いてるとも聞いたが

    948
    名前なし 2019/02/12 (火) 14:42:57 459c5@c6f3b >> 907

    主砲そのものは実際に製作されて半自動装填装置が付いてたからそれが理由じゃね?

  • 920
    名前なし 2018/12/23 (日) 01:04:17 df98f@5a25a >> 906

    王虎10.5が遅いのは分離装薬式だからやで