WarThunder Wiki

Ho-Ri Production / 1299

1704 コメント
views
7 フォロー
1299
名前なし 2020/05/13 (水) 19:38:25 cae9e@20fc2

皆こいつどうやって使ってます?どうやっても使いこなせんのですが…is2とかにも戦闘室正面抜かれて辛い…

通報 ...
  • 1300
    名前なし 2020/05/13 (水) 19:39:58 cae9e@20fc2 >> 1299

    あ、モードはRBです。

    1301
    名前なし 2020/05/13 (水) 19:50:13 c78ea@e38f2 >> 1300

    IS-2は近距離で抜かれました?遠距離で抜かれました?

    1302
    名前なし 2020/05/13 (水) 19:56:05 cae9e@20fc2 >> 1300

    抜かれるときはだいたい400mぐらいですかね。砲身基部らへんをいつも抜かれるんですよねぇ。振ったり稜線使ったりはしてるんですが…

    1303
    名前なし 2020/05/13 (水) 20:13:24 c78ea@e38f2 >> 1300

    それは偶然としか言いようがないので諦めましょう。戦法としては私は味方が占領したけど守衛がいない陣地だったり、誰も占領してない陣地の横辺りに貼って、占領しに来る敵をいただいたりしてます。

    1304
    名前なし 2020/05/13 (水) 20:19:21 cae9e@20fc2 >> 1300

    やっぱり他の駆逐と同じく待ち伏せなんですね。装甲と機動力あるからトップマッチだとつい前に…。日陸は壁になれるのがいないから尚更ね…。立ち回り見直します。

    1305
    名前なし 2020/05/13 (水) 20:25:37 c78ea@e38f2 >> 1300

    頑張ってください。慣れれば...というか駆逐戦法を徹底すれば5キルも夢じゃありません。

    1306
    名前なし 2020/05/13 (水) 20:26:38 7c6a9@97ea6 >> 1300

    下手に振ると一番分厚い防楯の裏が抜かれるだけだぞ IS-2程度ならハルダウンするだけで完封できるぞ

    1307
    名前なし 2020/05/13 (水) 20:40:49 d6572@950e0 >> 1300

    is2は貫通低いから抜かれたのは運悪いっすね

    1308
    名前なし 2020/05/14 (木) 05:45:20 cae9e@20fc2 >> 1300

    え、振らない方がいいんです?つい癖で振ってたけどちょっと試してきます。

    1309
    名前なし 2020/05/16 (土) 09:27:45 1e2a6@43b06 >> 1300

    IS-2はD型昔取り上げられてっから205mm貫通よ、、6.0あたりでD型持ちといえばSU-122P程度