WarThunder Wiki

Ho-Ri Production / 1254

1707 コメント
views
7 フォロー
1254
名前なし 2020/04/27 (月) 00:15:58 31c51@de914 >> 1233

正面抜かれたっていうのは具体的にどこ辺りを抜かれたんですか?場合によってはバグの可能性もあるし、教えて欲しいんですが。

通報 ...
  • 1255
    名前なし 2020/04/27 (月) 00:18:10 f5fe0@ce47c >> 1254

    砲と車体装甲辺りです

  • 1256
    名前なし 2020/04/27 (月) 00:19:59 31c51@de914 >> 1254

    それって機銃で抜かれたんですか?73mmの主砲ではなくて?

  • 1257
    名前なし 2020/04/27 (月) 00:21:40 f5fe0@ce47c >> 1254

    bmp2の30ミリで搭乗員が全滅しました。

  • 1259
    名前なし 2020/04/27 (月) 00:27:41 31c51@de914 >> 1254

    あっ、失礼。BMP-2でしたね。撃破されたのって一発だけですか?それとも長時間粘着されて撃破されたとか?

  • 1262
    名前なし 2020/04/27 (月) 00:32:54 c0fea@26e60 >> 1254

    砲周りはワンチャンバグかなんかであるかもだけど、車体正面は流石に無くねえか?操縦手までやられるなんてあるわけなくね?

  • 1263
    名前なし 2020/04/27 (月) 00:34:12 34b97@45731 >> 1254

    主砲ショットラップからの車体天板突き抜けてエンジン燃えて死んだ説ワンチャンあるかもな

  • 1265
    名前なし 2020/04/27 (月) 00:35:07 c0fea@26e60 >> 1254

    でも木主は乗員全滅って言ってるんだぜ、滅茶苦茶怪しい

  • 1266
    名前なし 2020/04/27 (月) 00:35:53 f5fe0@ce47c >> 1254

    操縦手は既に気絶していて(別戦車)その後突撃してきたbmp2に3発くらい撃たれやられました

  • 1268
    名前なし 2020/04/27 (月) 00:38:34 31c51@de914 >> 1254

    仮にショットトラップで貫通したとしても、壊滅的な被害を与えられるような主砲ではないですね。ましてや三十ミリなら。だからと言って壊滅寸前のホリプロがやられたからと言って木主がゴミだなんて言うとはとても思えない。

  • 1269
    名前なし 2020/04/27 (月) 00:40:03 34b97@45731 >> 1254

    最初から最後まで言い訳染みてて怪しいけど一応木主の話が本当だと仮定すればエンジン燃えて乗員が全滅した説、ミサイルの発射音と飛翔音を聞こえなかったもしくは聞いてなかった説、バグ説さぁお好きなのをどうぞって感じ

  • 1271
    名前なし 2020/04/27 (月) 00:41:12 c0fea@26e60 >> 1254

    なんかどんどん情報が足されて良く分からんのだが、結局BMP2に撃たれて死ぬ前に乗員は何人いたんだよ

  • 1272
    名前なし 2020/04/27 (月) 00:41:22 31c51@de914 >> 1254

    ぶっちゃけこの三つくらいですよねぇ。まあ、ホリプロはゴミじゃないってことで。

  • 1273
    名前なし 2020/04/27 (月) 00:41:58 f5fe0@ce47c >> 1254

    4人です

  • 1274
    名前なし 2020/04/27 (月) 00:42:47 c0fea@26e60 >> 1254

    戦闘室に4人ってこと?無線手と操縦手は死んでたと

  • 1275
    名前なし 2020/04/27 (月) 00:44:43 e905a@a77ed >> 1254

    情報後乗せするなら鯖リプのアドレス貼れ

  • 1276
    名前なし 2020/04/27 (月) 00:45:35 31c51@de914 >> 1254

    無いな。30mmで3人、あるいは4人が全滅するなんて。密集してる所に十分な貫通力を持った炸薬マシマシの30mmならまだしも、BMP-2の主砲では無理だ。

  • 1277
    名前なし 2020/04/27 (月) 00:49:16 31c51@de914 >> 1254

    と言うか8.3戦場に何でこいつで行ってるんですかね?産廃どうこうの前に自分の編成見直したらどうですか?

  • 1278
    名前なし 2020/04/27 (月) 00:50:08 c0fea@26e60 >> 1254

    STB当たりと組んでたんじゃね、それならまあ普通にあるでしょ

  • 1279
    名前なし 2020/04/27 (月) 00:50:53 f5fe0@ce47c >> 1254

    そうです、srbとです

  • 1280
    名前なし 2020/04/27 (月) 00:52:38 34b97@45731 >> 1254

    木主が鯖リプ貼ると嘘ついてるのバレるからリプ貼れないのは良いとしてさっさと細かい状況載せたらどうなん?木主が後だしで出す情報小出しすぎて日本の政治家(笑)みたいになってんぞ?

  • 1282
    名前なし 2020/04/27 (月) 00:56:09 31c51@de914 >> 1254

    だとしたら最大BR8.7戦場にこいつで行って産廃どうこう騒ぐ方がおかしいよ。格下の戦車にやられっぱなしって言うならまだしも、格上にやられて産廃だのなんだのとは筋違いってものでは?虎2だって格上には敵わないよ。

  • 1284
    名前なし 2020/04/27 (月) 00:57:39 34b97@45731 >> 1254

    木主が自分に都合悪すぎてとうとう木を繋げない初心者アピールし始めたぞ

  • 1287
    名前なし 2020/04/27 (月) 08:47:42 修正 26360@e5400 >> 1254

    まあ、この手の奴は無視安定かな。空想だから情報後出しし放題だし。

  • 1288
    名前なし 2020/04/27 (月) 08:58:41 修正 c78ea@e38f2 >> 1254

    纏めると、木主はSTBと組ませて格上マッチに挑む→木主は別戦車に操縦手と無線手をやられる→そこに突撃してきたBMP-2に正面から30mmを3発ほど撃たれる。箇所は砲、車体辺り→戦闘室にいた乗員全員がやられる→ここに「ゴミ、産廃」と書き込む。