WarThunder Wiki

フランス雑談掲示板 / 5080

5244 コメント
views
9 フォロー
5080
名前なし 2024/07/09 (火) 21:43:27 修正 99e41@5494e

先程初めてフランス陸に手を出しました。米独ソ日と進めて自分の技量にある程度自信を持ったからです。駄目でした。何一つとっても他国に勝る要素がありません。同じ1.0で45ミリ砲や2pdrを振り回せる同格とは数世代の差を感じました。側面をとる機動力も、戦線を張れる抗堪性もなく、やっと弾を通したと思えば乗員がオレンジになる程度。初心者狩りで経験値を稼いでいますが、なぜこの状態で実装に踏み切ったのか首を傾げるばかりです。奢りすぎてはいけない、謙虚に生きろと説法を受けてるのでしょうか

通報 ...
  • 5081
    名前なし 2024/07/09 (火) 23:48:57 93aa4@04bd8 >> 5080

    よほどのマゾじゃなければ1.0は課金ですっ飛ばして105シャーマンとかM24が使えるBRに入ったほうが精神衛生的にお得

  • 5082
    名前なし 2024/07/10 (水) 00:27:05 cc2cb@9e958 >> 5080

    諦めるのが早い。それに車両も増えた今はランク1も急いでる人以外飛ばすほどのものではないはず。AMDとかLorraineとか使いやすいやつでランク2を開発するんだ。ツリー中盤の無炸薬とスタビなしが耐えられるかは別の問題。個人的には仏陸は英陸の後に触ると慣れやすいと思う

  • 5083
    名前なし 2024/07/10 (水) 00:51:17 0da0d@b69f1 >> 5080

    2Cやクルセイダーが追加されてだいぶ楽になったはずだ。B1も昔ほどじゃないが強いし。

  • 5084
    名前なし 2024/07/10 (水) 03:52:56 493d9@4f008 >> 5080

    頑張れ!実装当初なんぞ初期車両から外された連中で砲性能も更に劣ってた上に現初期車両が背中に特攻食らえば即死するクソ判定持ちだったし供与も少ない苦行すら生ぬるい圧倒的苦痛なのでw まあエイム力が英以上に上がるから立ち回りも鍛えられるぞ…

    5085
    名前なし 2024/07/10 (水) 07:18:58 4b979@5b90b >> 5084

    実装当初の苦行っぷりはやばかったよな・・・w

    5086
    名前なし 2024/07/10 (水) 10:45:58 10fce@76a17 >> 5084

    まず初期車両がH35でいまより更に火力が低かった上に同じく低火力のFCM36も使わざるをえなかった。ちょっと上に上がるとSAu40がBR2.7とか理由のわからないレートに持っていかれた

  • 5087
    木主 2024/07/10 (水) 12:15:56 修正 99e41@40cc7 >> 5080

    3.X帯まで上がって戦績がかなりまともになりました。他国で既に乗った車両というのもありますが、低ランクは一部の例外を除けば国産車を排して供与品で固めた方がよっぽど強いですねこの国

    5088
    名前なし 2024/07/10 (水) 14:59:01 4b979@5b90b >> 5087

    BRが6超えた辺りから国産車が癖強いけど使いこなすと滅茶苦茶暴れたり出来る尖った車両だらけになるから気を付けてくれ