WarThunder Wiki

フランス雑談掲示板 / 4180

4910 コメント
views
7 フォロー
4180
名前なし 2023/01/19 (木) 19:25:36 42b48@0c759 >> 4179

間違いなく安定してるのはミラージュ3Eだと思う。10.3でマジック1、フレア持ちだからオススメだよ!お金に余裕があるんだったら護符つけてもいいかも

通報 ...
  • 4181

    3Eが強いってのは聞いたことあるんだけどイマイチ自分には強みが分からない。いっても使ってたのは実装直後の数回だけど。あれはどういう立ち回りをすればいいのかな?

  • 4183
    名前なし 2023/01/19 (木) 20:09:21 42b48@0c759 >> 4180

    初動高度7000~9000mくらいまで上昇してもらってそのあと低空にいる敵目掛けてミサイルとか機銃使って一撃離脱するような戦法ですね。同じ高度に敵がいた時はSARHのR530とか使ってもらえればチャフ持ってない敵とかには基本的に当たってくれると思います。

  • 4184

    3Eで頑張ってみる。ty。

  • 4186
    2023/01/21 (土) 12:22:03 修正 9fb17@e92bb >> 4180

    やばい3Eめっちゃ楽しい。ここ最近使ってたのがミランなんかだったからかもしれないけど、フレアとマジックのあるミラージュってこんな楽しかったんだ!(ミランが修行になったのかもしれんけど)とても良い機体教えてもらえた。ありがとう!

  • 4187

    それは良かった!ミラージュ2000の開発も頑張ってね!2000Dは現状本領発揮出来てないから対地性能中途半端だけど2000Cはミラージュシリーズに慣れた人だったら間違いなく使いこなせるはずだからめちゃ強いよ