WarThunder Wiki

フランス雑談掲示板 / 2881

4918 コメント
views
8 フォロー
2881
名前なし 2020/08/28 (金) 00:43:06 修正 10fce@bec4c

航空機輸出シェアの推移を見たら1930年代にフランスはいったいなにがあったの・・・  画像1

通報 ...
  • 2882
    名前なし 2020/08/28 (金) 09:40:15 修正 ca215@308d3 >> 2881

    わかりませんが世界恐慌?個人的には興味深いですが…戦間期の開発ツリーを見ると売れそうなカタチをしてない=機能美を感じない。逆にミラージュなんか究極の機能美を感じます。ゲームに関係ない話ですいません。

  • 2884
    名前なし 2020/08/30 (日) 18:05:32 56a0a@e51f9 >> 2881

    WW1後のフランスは民間よりも軍用の需要が多かったために商業機は軍用を手直しして作ってたんだが、軍用の需要のせいで商業機を開発を怠った結果、英米の商業機に徐々に抜かれていった上に軍縮で軍用の需要も減ってしまい、航空機産業の停滞が発生し品質も低下したんよ

  • 2885
    名前なし 2020/08/30 (日) 18:14:49 05381@5803c >> 2881

    逆にアメリカが30年代にはすごいな

  • 2886
    名前なし 2020/08/30 (日) 18:18:49 00347@5413a >> 2881

    1920年代から安定してるイギリスってやっぱすげぇんだな

    2887
    名前なし 2020/08/30 (日) 18:37:09 16197@226a0 >> 2886

    コメットで失敗しなかったらまた違う歴史になっていたかも