WarThunder Wiki

Object 120 / 626

770 コメント
views
7 フォロー
626
名前なし 2019/07/16 (火) 21:42:00 eefb7@8fd32

APFSDS加害低すぎて泣きそう しかも照準器覗くと倍率低すぎてメモリで敵が見えない

通報 ...
  • 627
    名前なし 2019/07/17 (水) 13:15:06 修正 7e5ac@cc82c >> 626

    なら弾薬庫狙うかHEATFS使えよっていう。照準器はliveで良さそうなのを使えばいいだけの話

    630
    名前なし 2019/07/17 (水) 23:08:50 修正 39c46@2923d >> 627

    今はHEATFSメインで使ってるけど結構前にRBならAPFSDSがいいって聴いたんよね それで使ってたんだけど…うーん微妙って感じでね というかユーザーサイトなんてあったのか、ありがとう

  • 628
    名前なし 2019/07/17 (水) 13:19:06 7f064@a41fb >> 626

    狙うとこちゃんと狙えばHEATFSより確実に倒せるぞ。あとはまあ好みの差かもしれないけど、倍率低い分逆に当てやすい。

    631
    名前なし 2019/07/17 (水) 23:09:43 39c46@16a19 >> 628

    あ、ほんと?HEATFSが馬鹿みたいに誘爆とか船体崩壊とかワンパン繰り出すせいで全く使ってなかった

  • 629
    名前なし 2019/07/17 (水) 16:49:51 35ac8@5f2bd >> 626

    Apfsdsは強いんだけど、このランク帯だと必要性が薄いし、課外力の狭さが逆にデメリットよ。こいつはheatメインのがいい。

    632
    名前なし 2019/07/17 (水) 23:10:50 39c46@16a19 >> 629

    そっか… 105mmとか120mmのAPFSDSはしっかり拡散するからそんなもんかと思って使ってたらガチガチの戦車でも炸裂しなかったからなぁ

    633
    名前なし 2019/07/18 (木) 13:36:26 35ac8@1d07f >> 629

    いや、apfsds自体の威力は120ミリとか105ミリに勝るとも劣らない程度はあるよ。ただこのこのheatと比べれば破壊力はどうしても劣るし、あえてこのランクで使う意義が薄いって話