WarThunder Wiki

Object 120 / 529

770 コメント
views
7 フォロー
529
名前なし 2018/11/13 (火) 19:50:12 修正 22049@2035c >> 528

新たにヘリ実装で殺されやすくなって戦績が拮抗したんじゃ? もともと多少BRを上げ下げしても誰でも抜けて誰でも抜かれるし。実際、thunderskillじゃ不遇と言われてるマウスよりもキルレシオ酷いし

通報 ...
  • 530
    名前なし 2018/11/13 (火) 23:40:19 3f3b4@1cc46 >> 529

    キルレシオ低いのはこれしか持ってないor課金車両だけのプレミアムnoobの存在がでかいと思うんですが… 高ランクツリーの車両と比べたらいかんよ

  • 531
    名前なし 2018/11/13 (火) 23:58:38 31c51@158e9 >> 529

    車両ごとの戦績は課金車両と通常車両は別に分けて考えた方が良いと思うんだけどね。初心者noobの戦績と、それなりに戦ってきた人達の戦績を一緒扱いって・・・。

  • 532
    名前なし 2018/11/14 (水) 10:44:52 修正 22049@74407 >> 529

    …? 戦績を構成する事情は違っても数字と戦場はみんな一緒なのになんで認識だけ分ける必要があんの? 初心者のザコしか乗らなくてキルレシオ振るわんのならいちいちガイジンも修正しないでしょ。

  • 533
    名前なし 2018/11/14 (水) 17:18:09 4783d@b70f2 >> 529

    数多く出てくる癖して2両以上撃破してる人は一握りレベルだもんなぁこいつ

  • 534
    名前なし 2018/11/14 (水) 18:28:26 3f3b4@1cc46 >> 529

    すぐ爆散するやつと次々粉砕して7キルしてるやつとかいるからな。まあ確かにgaijinは数値しか見てないからそうなんだろうな…