WarThunder Wiki

Be-6 / 335

374 コメント
views
7 フォロー
335
名前なし 2021/06/18 (金) 23:11:23 37560@851b5

銃座がいくら強力でも下方の死角がクソデカすぎて意味を成してないの笑う。いや、低空飛行ならいけるか…?

通報 ...
  • 336
    名前なし 2021/06/19 (土) 07:32:49 62d2c@5b748 >> 335

    下方の死角はピッチ上げで解決する。敵が突き上げて来るの見えたら、機首を思いっきり上げてから銃座視点に移行する、みたいにね。機動の為のエネルギーや空間に乏しく、またエンジン死んだときにどうしようもなくなる低空行きはやめた方がいい。

  • 337
    名前なし 2021/06/21 (月) 03:55:16 修正 78498@11530 >> 335

    低空飛行は最終的に死ぬ代わりに日(射程か連射が微妙)英(威力が不安定)相手なら1機2機くらいは蹴散らせる可能性がある。悪あがきには一行の余地ありかも。でも狙撃してよし撒いてよしの米や高火力の独相手だと低空飛行は無意味に死ぬ。