WarThunder Wiki

Ho-Ri Prototype / 390

395 コメント
views
7 フォロー
390
名前なし 2023/05/13 (土) 13:25:58 14238@30733

ここのコメントとか色々見ましたけど日陸の開発を楽にしたいので買う価値ありますか?貫通200ミリほどはソ陸で結構やってるんですが…。

通報 ...
  • 391
    名前なし 2023/05/13 (土) 14:56:05 a05f2@9bca9 >> 390

    圧倒的生存性と格下泣かせの装甲でボトムだろうがトップだろうが絶対に1キルできる。だが同時に絶対に赤字。そんな戦車です。あと手越にはいかなる点でも負けてるよ。絶対に勝てないよ。

    392
    名前なし 2023/05/13 (土) 14:59:49 14238@30733 >> 391

    SLだけは大丈夫です、他にもプレ機体色々あるのでね。まあ手越は独陸の頃からお世話になってるんで(白目)

  • 393
    名前なし 2023/05/13 (土) 15:06:20 修正 dccfc@b8f3d >> 390

    味方にソ連引れば別にボトムでも戦えなくもないかなぁて感じかな。ただ6.0の時よりも攻撃も装甲も、機動力も全て頼りないので出すにしてもトップの時位だね。ボトムは正直真正面でも狙撃でぶち抜かれたり、側面回られたりと袋叩きに会う危険性があるからホリ車大好きとかの物好きじゃないと現状はこれ買うなら74Gとか16式買った方が幸せかも

    394
    名前なし 2023/05/13 (土) 15:25:46 8090b@fa243 >> 393

    74Gはもう逝ってしまったので16式だけだな