WarThunder Wiki

M60A1 RISE (P) / 13

144 コメント
views
7 フォロー
13
名前なし 2017/10/08 (日) 21:16:05 206df@2200f

解説全くないしコメント少ないし実際影薄いしダメなのかねこいつ

通報 ...
  • 14
    名前なし 2017/10/08 (日) 21:21:36 75ab1@72c4d >> 13

    見た目は最高だし、ERAってのも新しくていいんだが・・・いかんせん元のM60自体が微妙だからな・・・

    18
    名前なし 2017/10/20 (金) 19:25:13 206df@2200f >> 14

    まぁ 好みにもよるわな アメリカは無機質な感じ(意味不明)が好き

    19
    名前なし 2017/10/20 (金) 19:27:15 75ab1@72c4d >> 14

    完全に個人的な感性だが、アメリカはこいつ然りシャーマンとかにもごちゃごちゃいっぱい乗っけて筋肉モリモリのマッチョマン感を出してこそだと思うのよ。

    20
    名前なし 2017/10/20 (金) 19:30:42 206df@2200f >> 14

    後ろのかごに荷物乗っけまくったり土嚢積んだりってのは最高によくわかるけどやっぱこいつのERAはしっくりこないなぁ

    21
    名前なし 2017/10/20 (金) 19:32:40 75ab1@72c4d >> 14

    まじか。世代かなァ・・・タミヤのこいつのプラモとか当時大好きだったんだがなァ。

    22
    名前なし 2017/10/20 (金) 19:35:31 修正 206df@2200f >> 14

    世代的にプラモは作んないなぁ やっぱりネットで画像拾いまくったりすんのがいい どうでもいいけど鉄道模型やってると戦車とかのプラモ安くね?って思うときがある

    23
    名前なし 2017/10/20 (金) 19:38:05 75ab1@72c4d >> 14

    プラモじゃなくてもM60が有名な湾岸戦争のイメージなんてもろこれじゃない?画像検索してもたぶんそうだと思うが。デザートカラーにすればもっと好きになってもらえるだろうか。

    24
    名前なし 2017/10/20 (金) 19:41:10 修正 206df@2200f >> 14

    ここまで話してきてなんだがそもそもドイツのほうが個人的には好きなんだよなぁ...戦後は 戦中は色々載っけまくったシャーマンとか好きだけど

    25
    名前なし 2017/10/20 (金) 19:50:33 75ab1@72c4d >> 14

    戦後のレオパルドとM60じゃだいぶ方向性が違うしねェ。おいらもレオは好きだが、こいつの好きとはまた別なベクトルだね。

    28
    名前なし 2017/10/20 (金) 20:30:39 8a5e9@a09e8 >> 14

    英語フォーラムでも指摘されてたけど、M60の長鼻砲塔って本物より一回り小さくて、そのせいか首が浮いてリング面積がでかくなってるんだよね。本物のM60は、もっと砲塔ドーン、全体マッシブ!って感じでカッコイイんだが。このゲームのはアンバランスで微妙な見た目に。

    29
    名前なし 2017/10/20 (金) 20:32:44 75ab1@72c4d >> 14

    へェ、そうなんだ。全然気が付かなかったな。