WarThunder Wiki

BMP-1 / 267

373 コメント
views
7 フォロー
267
名前なし 2021/04/12 (月) 20:16:16 8886c@327c5

みんなこいつ主砲の弾いくつもっていってる?(AB)

通報 ...
  • 268
    名前なし 2021/04/12 (月) 21:59:12 6e287@a6991 >> 267

    タグが見えて射撃チャンスの多いABならHEAT30榴弾10くらい。

    269
    名前なし 2021/04/12 (月) 22:05:12 8886c@327c5 >> 268

    フルでもっていってるのか・・なんとなく半分(積極CAPなので撃ちきる前に死ぬか補充される)にしてるけど紙だしあんま意味ないかね?

    270
    名前なし 2021/04/13 (火) 00:04:14 6e287@a6991 >> 268

    撃ちきらないんだったら好みじゃないかな。遠距離戦とかになった時撃ちきることがごくまれにあるから一応持ってってるけど撃ちきることほとんどないし。

    271
    名前なし 2021/04/13 (火) 00:26:19 5bd6b@87ab5 >> 268

    正直こういう軽戦車は被弾すること自体が死と同じような感じだから、普通に持ってけるだけ持ってった方が被弾しない立ち回りを心がけるからよい。

    272
    名前なし 2021/04/13 (火) 00:27:02 8886c@327c5 >> 268

    なるほどなあ。さんきゅう!