WarThunder Wiki

Waffenträger / 222

304 コメント
views
8 フォロー
222
名前なし 2021/07/12 (月) 01:48:00 6fcc1@e0cc1

RBで森の中に潜んだらまず見つからないんだけど、森マップ以外だと、1回発砲したら足が遅いので逃げ切れずに狩られちゃう。市街戦はキルはとれるけどバックが遅いので生き残れない。

通報 ...
  • 223
    名前なし 2021/07/12 (月) 02:58:21 05148@149b9 >> 222

    これはよく言われてることだけど、砲塔が回せるのを活かして後退しながら遮蔽物から顔を出すといい。発砲後前進して素早く隠れられるからね。俯角使ってハルダウンする場合も同じ。車体正面の凹凸が邪魔にならないし

    224
    名前なし 2021/07/25 (日) 23:04:47 c9753@c7591 >> 223

    ケツ向けヴァッフェン、そんないちいちやってられるかいと思ってたけど意外と馬鹿にならんな……。どっち向いてようが食らえば死ぬことを考えると撃って即逃げられるのは結構有用だと気付いた

    227
    名前なし 2022/01/29 (土) 00:43:22 39e43@c397d >> 223

    アハトラと同じ要領かな、と言うか事実上強化版アハトラなのか