WarThunder Wiki

Waffenträger / 215

304 コメント
views
8 フォロー
215
名前なし 2021/05/04 (火) 09:41:53 修正 963c7@d2f1f

こいつめっちゃ気に入ってるんよなぁ。RBだと修理代安いしBR5.7の癖して王虎と同じ砲で相手の重戦車でも普通にぶち抜けるしで。久々に課金で護符付けた車両だわ。

通報 ...
  • 216
    名前なし 2021/05/04 (火) 10:30:14 43521@87ab5 >> 215

    こいつに護符つけるとかただもんじゃねえなぁ。ナスホの方が生存性機動性高いし装填早くて好きだわ

    217
    名前なし 2021/05/04 (火) 10:49:06 963c7@d2f1f >> 216

    こいつ背がちっこいから普通じゃ隠蔽物にならないようなちょっとした起伏に隠れられてそっからこっそり砲を出して伏撃できるのが楽しいんだわ。あと地味にアーチャーみたいに移動だけは普通に走って狙撃地点ついたらバックで戦うと生存性高い気がする。(そもそもこいつ前が長いからそうしないとこっちが砲出す前にやられる事が多い気がする。)