WarThunder Wiki

Krasny Krym

10 コメント
views
7 フォロー

Krasny Krymコメント欄 https://wikiwiki.jp/warthunder/Krasny Krym

chiha238
作成: 2018/12/18 (火) 18:02:45
通報 ...
1
名前なし 2019/02/21 (木) 06:10:32 84311@35588

当たり判定が巨大になって速度が1/5になったタシュケント 一番最後にこんなゴミ

2
名前なし 2019/04/19 (金) 20:00:53 ed9ce@88b8e

強い弱いはともかく片面を沈黙させたら反転して撃ち返してきたのは相手してて面白かった

3
名前なし 2019/06/16 (日) 17:55:49 e9696@a6f57

コイツ相手にしていると、着弾時表示されるモジュールが全部真っ赤かになってるんだけどバグ? ピンピンしているのか死にかけてるのかわからん…(;´д`)

4
名前なし 2019/07/08 (月) 20:30:46 f4bdc@5261b

AIに主砲任せると舷側砲やらなんやらが絶え間なく撃ちまくって戦列艦時代の海戦みたいで見てて面白い。

5
名前なし 2020/08/15 (土) 17:01:19 5446d@62038

未回収だからかもしれないが35kmしか速度が出ない

6
名前なし 2020/11/21 (土) 00:13:05 fd9f3@3bc04

なんか妙に硬ぇなぁコイツ。AIが5.7勢4隻にボコボコにされてたんだけど、20cm砲でもなかなか減らないんでやたらしぶとく生き残ってたわ

7
名前なし 2020/11/21 (土) 00:19:21 eb02e@1d111 >> 6

弾薬庫判定が小さくてかなり低い位置にあるからだと思う。ソ連軽巡で一番タフかもしれん

9
名前なし 2022/09/09 (金) 00:23:26 7a1b3@4170c

ポコポコ撃てて楽しい

10
名前なし 2022/09/09 (金) 12:04:53 1656a@fcd43

クリームじゃなくてクリムかクルィームなのは良心なんだろうかってのはさておき こいつのしぶとさは鈍足で相殺されてるような気がする カフカースも砲微妙だしスパコイヌイで十分だな