WarThunder Wiki

Waffenträger / 194

304 コメント
views
8 フォロー
194
名前なし 2021/01/25 (月) 22:43:24 60827@8d770

すごいボロクソに言われてるけど、個人的にはそこまで悪くないと思うけどなあ。確かに動きも悪いし、防御も全くないし、操縦手の出っ張りで俯角取れないところもあるけれど、Pak43の火力は圧倒的だし、前のホルニッセと違って小さいし、360度回る砲塔もあって扱いやすいしね

通報 ...
  • 195
    名前なし 2021/01/26 (火) 01:34:10 ef662@663c2 >> 194

    駆逐に砲塔があるってめちゃくちゃデカい利点だよね。駆逐以外の立ち回りするには性能が不足してるけど十分使えると思うね

  • 196
    名前なし 2021/01/27 (水) 17:57:38 68f3c@33c68 >> 194

    ボトムマッチにぶち込まれても安定して格上戦車を破壊できるし、ひたすら伏撃に徹すれば良いだけなのよな(RB)。まぁ同格以下は普通に虎1で殴り倒せるし向こうは前線も押し上げれるけど……

    197
    名前なし 2021/01/27 (水) 22:28:22 ef662@e0ec9 >> 196

    ちなみに同じ8.8㎝だから虎Iと比べられがちだけど主砲自体は虎IIのやつなんだよね。ジャンボとか正面からいける

    199
    名前なし 2021/01/28 (木) 07:02:09 68f3c@33c68 >> 196

    BR的に虎1と比較されるのは仕方ないとして、向こうの88mmで充分有能なのでぶっちゃけ機動力と防御力を捨ててまでこの砲性能が欲しいかと言われると微妙って感じにはなる。

  • 198
    名前なし 2021/01/27 (水) 22:35:56 07f22@c64ea >> 194

    今の紙装甲はハルブレイク調整の影響で強い…出合う大口径砲に対して一部を除きハルブレイクしないから弾薬誘爆とかしなければ普通に反撃できてしまう。