WarThunder Wiki

F4U-4B / 572

584 コメント
views
7 フォロー
572
名前なし 2023/10/02 (月) 01:18:55 4a11c@478fb

F4U-4と比べて尋常じゃないくらい頭が重くなってるので前まではG-10とかG-14メッサーに旋回戦仕掛けちゃっても勝てたのに普通に落とされるようになった このBR帯では288の大量発生により爆撃機狩りメインだから火力は申し分ないが一撃離脱しようにも微妙な上昇力のせいで上取られるし 高度優位だったとしても高速域での機種の動きが絶望的だから逃げられるわで正直 修理費とか色々込みで前モデル使ってた方が良い 強いて言うなら陸RBなら活躍出来る

通報 ...
  • 573
    名前なし 2023/10/02 (月) 06:02:00 6d0ce@aede6 >> 572

    一つ上のスレの木主です。やっぱりそうですか、全く同じように感じています。昔は無双できるほど強機体であったのに残念です。無理して乗らずに別機体で楽しむことにします。