WarThunder Wiki

F4U-4B / 451

584 コメント
views
7 フォロー
451
名前なし 2021/01/17 (日) 04:42:02 66726@ef737

強すぎてちょっとつまんないかも、天敵といえる日本機に後ろつかれてもだいたいスピードでちぎれる、折り返してクソつよヘッドオンからまたひきはなすの繰り返しでほぼ無双できる。紫電はシザースで余裕で対処できる、雷電は遅いしダイブされても舵ロックで敵じゃないな
疾風だけ気をつけてればいいか。

通報 ...
  • 452
    名前なし 2021/01/17 (日) 08:36:22 9c399@e3644 >> 451

    その紫電改?か普通のか知らんけど乗り手の問題だと思う。今はそんなにうまい人がゴロゴロいないから4Bくんめちゃくちゃ強いよね。

    453
    名前なし 2021/01/17 (日) 09:43:56 b46b7@b36f3 >> 452

    木じゃ無いけど紫電改て中速域以外だと下手したら4b以下な気がする。機首もエルロンも効きが悪い。疾風丙と陣風くらいかな?怖いの

  • 454
    名前なし 2021/01/17 (日) 10:09:58 be4ab@cc0f3 >> 451

    最近のマッチングだと日が味方のことも多くて独ソには格闘戦で強気に出れるし、相手はJu288が必ず4機いるから戦闘機数でも有利になりやすい。昔から強かったけどマジで隙なくなった感ある。

    455
    名前なし 2021/01/17 (日) 12:17:35 b46b7@b36f3 >> 454

    マッチング的に全盛期のg56並みに強いと思う。ほんとに152hくらいしか敵がいない