WarThunder Wiki

F4U-4B / 278

584 コメント
views
7 フォロー
278
名前なし 2020/03/04 (水) 01:10:53 c817f@f8cf4

グスタフ御三家でコイツと戦ったけど何やっても勝てなくて笑う。押し出し狙っても普通に耐えるわ縦旋回にも食いつくわ、ダイブも然りって感じで正攻法じゃ勝てない。まぁ、実際コイツ使っててもLa-7辺りといい勝負するどころか維持旋回で優位に立てたから追いつかれない限り上から突っ込む以外なさそうだな

通報 ...
  • 279

    けど今の環境だとクソ雲と射程圏内の2倍程度しか無い平均視程を考えると優位取れる状況が少ないんだよな

  • 280
    名前なし 2020/03/04 (水) 12:33:19 2aab5@ba492 >> 278

    こいつ使ってると数的劣勢でもない限り、高度劣位であろうがあらゆる敵機が鴨に見えてしまうからな。Hマスタング次ぐ米軍最強機よ

    281
    名前なし 2020/03/04 (水) 12:37:16 修正 e23d7@b6b4f >> 280

    bfでヘッドオンを避けようとして何度こいつに普通に撃墜されたことか

    282
    名前なし 2020/03/04 (水) 12:56:02 7a07e@135c5 >> 280

    メッサーって機体重量はそこまで増えずに出力だけデカくなってくから加速とかE保持は良いんだけど、高速域での機動性が致命的に悪いからな。タンクHとかG56と比べるとだいぶ脅威度が低い

    283

    WTのメッサーは高速域マシな方とは言えあそこまで回り込まれるとは思わなかったわ。パーツ改修が少し残ってたから乗ったけど格闘性能は言わずもがな、上取られても相手がヘッドオンだけでもしてくれれば1km以遠からバラ撒けばクリティカル出るし本当にこの機体性能そのもので劣勢になる状況がほとんどない

    284
    名前なし 2020/03/04 (水) 15:44:49 78a29@14591 >> 280

    一方的に殴られる痛さと怖さを教えてやろうか!みたいな状況。

    286
    名前なし 2020/03/15 (日) 15:35:50 6f872@95a77 >> 280

    こいつに機動で対抗するなら4式戦くらいだろうか