WarThunder Wiki

F4U-4B / 274

578 コメント
views
7 フォロー
274
名前なし 2020/01/19 (日) 22:11:57 7df70@e50a0 >> 266

迂回上昇。しかし大半は敵機の方が上にいるのでその場合は無理せず自分より下の敵機を狩りにいった方がいい。上にいるのが1~2機だったら離れてしばらく様子見。ダイブするときは、高度取ってる敵機を誘うように動いて高度を下げさせると、他の高度取ってる味方が(いれば)助かる。ダイブしたら敵機を撃墜できなくても深追いせずそのまま速度維持して戦線離脱。隙を見てゆっくり高度を取り戻す。もし追ってきた奴がいれば1対1の状況にしてから格闘戦(主にシザース、足だし失速上昇旋回)で撃墜する。重要なのがどんな状況でもAN/M3をとにかく撃ちまくることかなぁ。特にカウンターの時。1km以上離れてても簡単に撃墜できる。エイム鍛えろという意見はもっともだけど、せっかくAN/M3四問もついてるんだからバラまいた方が良いんじゃないかな。

通報 ...