WarThunder Wiki

F4U-4B / 251

584 コメント
views
7 フォロー
251
名前なし 2019/08/26 (月) 01:01:24 d6ff8@0a896

なぜか知らんけどRbでこいつ乗ってると格闘戦中に孤立して複数の敵に食われることが多い 一個前の4だとそうそう無いのになんでやろ

通報 ...
  • 252
    名前なし 2019/09/16 (月) 21:19:56 73495@7259a >> 251

    連合は脳死で対地して溶けてくから、そもそも敵が減らない。格闘してるとBFとかがシュバってくるから本当に囲まれやすいw

    253
    名前なし 2019/09/17 (火) 06:39:18 b46b7@df734 >> 252

    5.7からは連合レシプロ有利だったのにファントム目当ての脳死対地マン増えて制空キッツイ。戦闘機が4機しかいないとかザラ

    254
    名前なし 2019/09/17 (火) 18:06:50 356b2@7e3d0 >> 252

    確かにそうやな ゲージターゲットを的確に破壊してくれる奴ならまだ許せるけどソフタゲ狙う馬鹿が多いから辛いこと でも乗り続けちゃう魅力がこいつにはある