WarThunder Wiki

KPz-70 / 857

938 コメント
views
8 フォロー
857
名前なし 2020/06/24 (水) 10:31:28 修正 821e2@9609d

ATGMの装填速度がバカ遅くなってるんだが💢
パンターなんかどうでもいいんだからこれ以上ナーフ重ねんなよ

通報 ...
  • 858
    名前なし 2020/06/24 (水) 10:40:28 76064@a2d81 >> 857

    他国9.3に乗ってから改行せずにコメントしようね

  • 859
    名前なし 2020/06/24 (水) 10:56:31 修正 a671b@fcda9 >> 857

    ミサイル装填すると装填装置とかが変形して壊れるという欠陥品だったらしい。本来ならミサイル没収してもいいくらいなのに手動装填してるという無理やりな理由で優遇措置。もっと言えば装填6秒っていうのも結構怪しいのに採用してるし、これ許されるならMBT70だってエンジンとかもっといいの積めるのにそっちのほうは採用しないというな

  • 860
    名前なし 2020/06/24 (水) 10:57:00 fb8e1@48aba >> 857

    んなAPFSDSが6.0sのくせに何文句言ってんだ。しかもATGMは史実で自動装填試験したらミサイル本体が破損したから手動装填するしかないって言う事実に基づいたものだぞ、そもそもの話以前10秒装填から6秒装填に大幅buffされたんだからなんも文句無かろう。しかも現10.3勢は10.7に行くし

  • 861
    名前なし 2020/06/24 (水) 11:01:01 3670f@b7647 >> 857

    ソ連なんか史実の倍近い時間の装填時間かけるナーフ喰らってるのに、史実ではまともに機能しない装填機構がアホみたいにバフされてんだから文句言うなよユーゲント

  • 864
    名前なし 2020/06/24 (水) 11:14:42 821e2@9609d >> 857

    一人で複数垢も使ってわざわざアンチに出張って大変ですねw

    865
    名前なし 2020/06/24 (水) 11:27:36 821e2@9609d >> 864

    お?図星で何も言えないか?

    866
    名前なし 2020/06/24 (水) 11:30:01 8c94a@c9e41 >> 864

    30分も返信待てないのか(困惑)

    867

    いや、たぶん皆ドン引きして書かないだけだと思う。俺みたいに…

    868
    名前なし 2020/06/24 (水) 11:36:51 821e2@9609d >> 864

    次から複数垢使うときはもっと時間あけろよw

    870
    名前なし 2020/06/24 (水) 11:39:18 3670f@b7647 >> 864

    ヒトラーバイアスによる接待しか知らないドイツ専の鑑

    871
    名前なし 2020/06/24 (水) 11:42:00 fb8e1@f1a6f >> 864

    後ろの投稿の方俺なんだわwほぼ同じ内容を30秒前に投稿されるとか思わんかった

    872
    名前なし 2020/06/24 (水) 11:44:46 修正 92064@8151b >> 864

    皆煽りで通報、後は非表示で終わりよ。変に煽ると自分も消されるよ。自分の通報履歴を見る限りかなりここの対応は速いし。

    900
    名前なし 2020/12/14 (月) 00:22:38 2e151@a7ac7 >> 864

    木主さんに良いお知らせ。サブアカを使っても、@の後ろのIDは変わらないよ。で、皆@の後ろは違う…ということは?(掘り返して申し訳ない)